週刊大衆にて、女優、アイドル、タレントと大活躍の熊切あさ美さんの連載、

 

「ほろ酔い♡花嫁修業ジュース」第23回が掲載されました照れ

今回は寒いときには特にお勧めの「あたたか料理」というテーマのおつまみシャンパン

熊切さんはエビスビールに合わせていました生ビール

 

 

一品目は

肉豆腐

牛肉や卵にはヘム鉄という吸収率の良い鉄分が含まれているので、貧血の方にもおすすめレシピビックリマーク

 

 

 

2品目は

スンドゥブ

私はアサリを使いましたが、旨味たっぷりのじじみの味噌汁を使って熊切さんは作られていましたルンルン

筋肉量の増加による基礎代謝アップも期待できる1品スプーンフォーク

この季節に大活躍のレシピです雪だるま

 

 

 

 

先日は大好きなカニ料理のお店へ割り箸

スタートは

エビサラダから始まり、、、

 

カニ刺し🦀

 

 

カニ焼き🦀🦀

 

と食べ、その後はカニ茶碗蒸しスプーンフォーク

 

カニ鍋🍲などを堪能🦀🦀🦀

 

年末や年始になるとカニを食べたくなるのは何故でしょうキョロキョロはてなマーク

 

 

昨年はしまじろうクリスマスコンサートも満喫しました誕生日帽子クリスマスツリープレゼント

 

 

新年という感じも

あっという間で、

 

レシピ考案のお仕事が

ありがたい事に増え、

 

そして大学の講義もスタートし、日常に戻りましたナイフとフォーク

 

 

 

でも寒さはまだまだ続きそうですね。。。