朝の情報番組、グッとラック!(TBSテレビ)の

 

『最近の野菜価格高騰によって「リボベジ」(再生野菜)が人気!野菜価格の高騰を乗り切る!』

という特集にて

パネル出演をいたしましたウインク

 

内容は現在野菜高騰に伴い、リボベジ野菜が人気ということ、

さらに冷凍野菜や缶詰野菜が重宝するということで、

 

情報提供をさせていただきましたカラオケ

 
実は本来VTR出演の予定だったのですが、
前のコーナーが伸び、とうとう、パネルのみになったららしいですアセアセ
 
この前日は5時間ほどに及ぶ
調理の撮影もあったのですカチンコ
 
冷凍野菜のほうれん草を使った冷製ポタージュレシピコーヒー
トマト缶を使った炊き込みご飯おにぎり
 
 
スピード考案レシピナイフとフォークでしたが、
味はGOOD合格
 
撮影スタッフの方々に美味しく食べていただきました(笑)ひらめき電球
 
 
そして、レシピといえば、
先日週刊誌にて免疫力UPのためのレシピを提供し、
カオマンガイや
花粉症にもお勧めしているお手軽ぬか漬けを提供しましたアップ
 
 
最近は料理関連のご依頼が続いて、試作の日々ですサラダナイフとフォーク