1月20日(日)
11時45分〜12時45分放送の
スクール革命に、
ゲスト先生として出演致しましたマイク
 
当日のお題は
「食材を集めて料理を作れ!
    クイズ!食べ物のヒミツ」
 
撮影時は
和気藹々と
逐一原稿を確認しつつどきどきっ
 
出演者の方々も素敵な方ばかりでおねがい音譜
 
 
無事
放映となりましたキラキラ
 
 
放送の中では
こんなにも大きく紹介していただきました嬉しい
 
このおかげで、Amazonでの書籍ランキングが上がり、
一時在庫切れとなったそう本
 
 
撮影時はサポートスタッフの方々に
たくさん助けていただき、
とっても楽しい撮影でしたニコニコ
 
試食シーンは
少々恥ずかしい感じですが照れ
 
とっても美味しかったです食事
 
 
 
話は変わり、、
先日ブームとなっている高級食パンパンを使い
フレンチトースト食パンを、作成ナイフとフォーク
 

初にしては上出来かと口笛
 
 
最近パン🥐を食べる機会が多く
先日もウマミバーガー🍔にて、
フィッシュバーガー的なものを食べました照れ