ついに発売となった
ジャーナリスト 笹井恵里子さんの傑作集本キラキラ
 
老けない最強シリーズがついに書籍化されましたラブラブ

10月3日(水)発売 週刊文春 

老けない最強食>がムック本本になりました!!

巻頭の

 

老けないおつまみのレシピ考案を始め、
第1章~9章まで、
コメント、調理などなどに携わらせて頂きましたラブ
 
 
 

 

• 第1章
老けない最強肉 <ベスト10>
• 第2章
老けない最強魚 <ベスト15>
• 第3章
老けない『最強野菜・フルーツ』効能別ランキング」
• 第4章
老けない最強の主食 <ベスト8>
• 第5章
老けない最強の乳製品 <ランキング>
• 第6章
老けない最強の漢方食
• 第8章
老けない最強ドリンク <ベスト5>
• 第9章
老けない最強レトルト&冷凍 <ベスト10>
巻末にはお偉い先生方とともに、

私も明記していただきました照

 
もちろん、
もやしレシピも提供OK
 
 
楽しくお仕事させて頂いています照れキラキラ
 
 
下記に当てはまる方は
ぜひ是非御一読下さいウインク