国際女性デーに渋谷ヒカリエにて開催された「HAPPY WOMAN FESTA」透け

 

 

 

今回モデレーターの私が

先にご挨拶をし、

 

元世界フィギュアスケートの日本代表でもある

吉備先生がご挨拶

 

体内時計のお話しを

メインに、

 

時間によって体での

生理現象が起きやすい事象や

 

吉備先生の

食事を時間栄養学的に解いていったり

 

楽しいトークをさせていただきましたマイク

 

 

最後は

書籍本の紹介をして

 

無事

終了スマイル

 

トークセッション初の私は

吉備先生に助けてもらい、なんとか時間通りに講演時間

 

 

当日のオープニングセレモニーには

シンガーの倉木麻衣さん、安倍昭恵さんもご登壇クローバー

 

華やかなイベントとなりましたあげあげ

 

 

吉備先生、そしてご清聴にわざわざ来ていただいた方々、事務局の皆様、

本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

緊張場面(?)は前ブログで。。。