2011年の食事調査が発表され、

日本人は肉食化が進んでいる!!」と肉


詳しくは、、、→☆☆☆

やはり、気軽に外食出来る機会が増えた、、、

というのも有るのでしょうかはてな5!

更に美味しい調理法や魅せ方などが沢山、、、、

例えば、、、

イタリアンseiの前菜かいわれ大根などでよく頂く、、、
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
生ハムハムも、沢山の種類があって、味を楽しめたり肉

ビストロハンバーグでの盛り合わせ食事でも、
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
食感や味スプーン&フォークを楽しめるような工夫があったりコック

居酒屋さんちょうちんでも
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
唐揚げ唐揚げも部位別で出して楽しませてくれたり食事

更にステーキ屋さんも顔負けぐらいの
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
こんなお肉も気軽にたべれちゃう好

臭みが苦手な方が多い
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
ラム肉いつじでも最近は臭いも少なく柔らかな食感キラキラ

沢山の工夫で色々楽しめる環境なので、

お肉手羽元唐揚げも飽きずに食べられる時代になってきたのでしょうかふぅ


同じように、、、

一般にヘルシー食材ヘルシー★トマトと言われているものもアレンジが素晴らしい桜

大好きなはあと
$~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
バーニャカウダも野菜野菜がしっかり摂れるしキラキラ


貝類アサリも、
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
彩り良くすると食欲もアップアゲアゲ↑

アクセント味ある味が欲しいときは上
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
カルパッチョやマリネなどでも満足ひらめき電球

付け合わせの香草次第で楽しめちゃうのですよねハート

苦手苦手なものや嫌い犬?なものこそ、

外食で食べると、普段と違った食べ方食事で味わえたり、

日常の偏りを直せるような気がします発見


同じ素材のいわゆる「チャンポン」ではなく、

違う食材を食べる「チャンポン」がいいですねハート

と思いましたキャハハきらきら!!

も、も、勿論お酒sei冷酒のチャンポンも控えめに・・・・

ここ最近頂いた食事食事を写真aknで振り返ってみたけれど、、

今回の国日本国旗の発表のように、、、

私も少し肉食sao☆傾向かもビックリ、、、と気づきました*はっダッシュ

写真で食事を振り返るって、、、、楽しいand大切♡ビックリマーク