ダンパふりふりに参加してきました!!

$~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々

場所は横浜横浜元町にある

~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
クリフサイドという素敵なダンスホールバニーガール、、、
とってもレトロな感じだけど、新鮮な雰囲気ステキ

勿論踊った事などないので、どんな感じかドキドキビックリ!

60~70年代の曲マイクが流れ、、、

最初は石原裕次郎さんの
「おいらはドラマー♪」から始まり、、、
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々

素敵な歌声に感激!!

しかも
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
GAGA様コスプレでの素敵なダンスもあり、、、

3時間程のお時間でしたが、
$~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
最後は参加されていた方と仲良くさせて頂きましたsei
色々な方面でご活躍されている素晴らしい方々ばかりで、
ご一緒させて頂きとっても刺激を受けました好

初のダンパは、品のあるバブリーな感じがとっても心地よい時間となりましたなんとなく四つ葉のクローバー

音楽って不思議で、踊った事ない私でも、

自然と身体がリズムにノって動くのですよねおんぷ

ただ、、、恥ずかしいので踊った写真は載せられません踊る汗