いつもは飲んでいる私ですが・・・



お仕事もしていますよ~あせる



今月、著名な先生方とご一緒して、


楽しく読める栄養学の本を出版しました音譜



~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々



楽しく栄養を伝えるには・・・と考えた作品の一つ!!


出版パーティがたのしみぃ音譜音譜



想像以上の人気とのことで、出版会社さんから連絡いただきましたドキドキ


この書籍は、4月に行われた


~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々


この決起集会(やはり飲んでますね。。。)で


詳細がきまり、、、猛スピードで書いた1冊。


みなさんも機会があったら読んで下さいネぇ本


読み応えある1冊です目


1680円で、誠文堂新光社さんからでていますドキドキ


ここからでも 注文できますよぉ手紙




あっ、明日(6日)発売の「danchu」という雑誌にもでてまぁ~すクローバー