仕事仲間とヨーロッパへ研修に行って来ましたビックリマーク

研修とともに、リフレッシュもして来ました音譜


まずは「おフランス」へ晴れ

ハレーションして、きれいにうつらなかったのが残念!!


~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
モンサンミッシェル(修道院)

ここのオムレツとクッキーが有名で食べてきましたナイフとフォーク




~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々

マリーアントワネット

が生前すんでいた場所




そしてイタリアにも寄り・・・
~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
真実の口


ここは観光バスなどは止まってはいけないことになっているようなので、

電車に乗っていきました地下鉄




~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々
トレヴィの泉

ローマの休日ではここでアイスを食べていたのですが、

今は禁止になっているのですNG







またゆっくり行きたいな~。



日本に帰って、エクステをしてきました


~beautiful life~望月理恵子のLuceな日々


旅行疲れを行き着けの美容クリニックで


肌のお手入れをしてもらいに行ってきまーす音譜