\オリコンウィークリー5位!!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

 
{9B3D8F72-0CFD-45B1-9B7F-2F69C534E99C}

バンドじゃないもん!



オリコンウィークリーチャート5位とったどーー!!


うわぁあああ!!!!


みんなで!勝ち取った5位です!!

リリースイベントに来てくれたもんスターはもちろん、

これなくても通販や店舗で手に取ってくれた一人一人がいたから掴めた、達成できた目標です。

目標は「オリコンTOP10入り」だったけど、

再メジャーデビューシングルが5位ってバンもん!かっけー☆以外の何者でもないな?!

{2688CAD2-3D36-40FE-82D1-132E86D4E4CF}

お祝いキャスもありがとう(*´◒`*)

いま一瞬だけ地元、熊本に帰省しているため
小窓での出演でしたが!楽しんだ( ˘ω˘ )
 


望月もピザ食べたかった…。゚(゚^ω^゚)゚。 



でもママちぃがサプライズでケーキを買ってきてくれました▼

{3665D655-B856-49CB-AE7C-DE94CC38E2EE}

嬉しい(;_;)



私は少しだけ熊本のお手伝いをして帰ります( ˘ω˘ )


みんな本当にありがとう、

これからもみんなと一緒に色んな景色を見ることができたら、たくさん夢を叶えていけたら、望月みゆはとっても幸せです!!!


みんなが自慢できるアイドルに
グループなりたい!


オリコンウィークリー5位ありがとう。

オリコンウィークリー5位おめでとう!!


#バンもん5位キメマスター