\武者修行20本目@赤坂BLITZ 2日目!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
05.18

武者修行20本目
@赤坂BLITZ Day②


{DE528741-8325-4A1C-A982-89E870101552}

来てくれたみんな!!
本当に本当にありがとうございました!!

何と言っても
「キメマスター!/気持ちだけ参加します。」
発売日!!!!!

バンドじゃないもん!が
メジャーに帰ってくる日!!

{AF92FD2C-6B86-4C34-88E9-E141A21371CF}

その瞬間を来てくれたみんな、
そして配信を観てくれてるみんなと
共有すべく爆盛りなライブをお届けしました!

そもそも登場の段階で
煙の中から現れてみたり!
{9ACF5C9C-2618-407C-A299-646E389132AB}

ステージから炎が出たり!!
(みさこのことだから何らかのドジで燃えるんじゃないかってみんな永遠に心配してた)

メンバーカラーの銀テープが飛び出したりしたよー!!!

すごいねメジャーだねーー!!!


▼衣装はこのツアーのメインビジュアルのNaMiDa衣装からスタート!
{4E8461B1-F67C-4D34-B7B9-1B4ECFEBDD8B}


そしてライブ中盤ではメンバーそれぞれのソロ曲を披露しました!!

{160721EC-39F6-4648-AE2E-BF78A9BAA875}

正直めちゃめちゃ不安すぎて
眠れないみたいなとこあったんだけど
チィーズを筆頭にもんスターみんな
ミドリウム振ってくれて

{802B5EF7-6F44-4455-906A-DA67EAD2CF30}
すごく温かい気持ちに包まれながらの
ステージだったよ、ありがとうね!


(とにかく早着替え頑張ったwww)
{1933209F-89C8-4EC2-B6EB-807D27B88929}

そしてインタビューの映像も流れたね。

ごめんね望月さん
ふざけてるみたいになって!!笑
ちゃんと答えてる部分も
本当はあったんだよ!笑

なんだか照れくさくなっちゃって
エヘエヘってしてるとこが使われてた←
{D33CD24E-80F5-4408-9D58-B68EB3C4CCE3}

「気持ちだけ参加します。」のMVも先行上映されたね!どうだったかなー?可愛いでしょー?



▼そしてアンコールでは新衣装で登場!
{825D6824-C714-4A05-99C3-31511E323080}

望月さん見せないようにしてる(⌒▽⌒)笑

とっても可愛いお洋服を
スタイリングしていただいたの!
みんなも喜んでくれたかなー?

{16338096-EADB-4292-A762-DB1A9DF0C314}

最後にもう一度キメマスター!で
キメちゃって幕を閉じました( ˘ω˘ )


お花もたくさんいただいたよ!

{3C25798B-B480-43FA-9B88-B48D197E79A7}

嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。


あと、ライブ後にスタッフさんに呼び出されて怒られる…??って思いながら恐る恐る行ってみたらまさのサプライズで再メジャーデビューおめでとうってケーキが出てきて(;_;)
{A8417669-93F6-45D8-B275-99ABF36C99DA}

まじビビりした(笑)
嬉しいーー。゚(゚^ω^゚)゚。


ーーーーーーーーーーーー

さて。


メジャーに帰ってきたぞーーーーー!!!!!


あの日、インディーズになります。と告げられてから

4人になった私たちは

ゆずとももに出逢って

そこをスタート地点として6人同じ方向を見て歩き出しました。

あれから2年と少しの時間が経って

色んなことがあった!

泥くさいことだって
なんだってやった!!!

本当はツラい事なんて
そこら中に転がってて。

でもいつだってメンバーと一緒だったし、
バンもん!のことを愛してくれるスタッフさん、そして時にはぶつかりながらも全力で支えてくれるもんスターがいたから

笑ってワイワイ騒ぎながらハッピーにここまでこれたのかなって思います( ˘ω˘ )


改めてこれからもずっと
もんスターと一緒に居たいなぁって思った!





アイドルには遅かれ早かれ
終わりがきます。

まわりのグループさんが解散を発表してたりすると、本当に他人事ではなくて。

人それぞれだから一概には言えないけど
私たちアイドルはきっとこの場所に長くはいられない。

それなら今いてくれるみんなには
最期までそばにいてほしいな。

ここまで一緒にきてくれた
もんスターはもちろん、

最近好きになってくれた人も。

バンもん!を好きになっちゃったなら
もう立派なもんスター!

いつか来るその日に
バンもん!と一緒に解散して

そんで今日のこととか思い出して
エモくなって号泣しようぜー!
{FBED97AE-434B-419D-B47E-CAE89D6880F6}

\どんな時も一緒に手を繋いで!/


私たちはきっとまだまだこれから!

ここがスタートさ( ´ ▽ ` )ノ



改めまして…


これからもよろしくですっ!!


ーーーーーーーーーーーー

{ACAA9FB3-75F0-43EA-8659-65EC81FD1721}


めざましアクアのエンタメコーナーにバンもん!がーー!!!!

めっちゃ嬉しい!!!
また出れるようにもっとがんばります!!








ーーーーーーーーー


p.s.


みゆチィーズが大好きです。