\鬼イベ!@下北沢GARDEN/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

2/3 節分の日!
パーフェクトミュージック主催
鬼イベ!@下北沢GARDEN

ありがとうでしたーー!!!!

{867AEA5D-C8FF-461C-92B9-9C983268EC6B:01}
▲PMの女性陣♡♡

ライブのメンツはこちら!!!
{74D3C76D-D47B-4601-835D-0A1B8B0629F5:01}

ん~!楽しい気時間帯しないね!

そしてせっかく節分の日だけん
恒例の恵方巻きを食べたよ!!!
{92EA66DF-F60A-4CB4-87ED-6A7B7064BEAF:01}

いえーい!!!
ちなみに髪型は鬼をイメージしたよ!
ツノだよ!耳じゃないよ!!笑

で、恵方巻きなんだけど
私普段コンビニのおにぎりとか海苔付けないで食べるんだけど、巻寿司のは平気だから、今回は海苔巻いて食べよう!と思った結果…





巻き方が分からない(笑)

結局もう少し頑張ったんだが
{F0524DA8-C38D-4F60-A2EF-F531AB486D28:01}

お分かり頂けるだろうか…

{B60FECA3-6258-4122-BE20-4413F1185610:01}
どう頑張ってもビニールが一緒に食べられたがる…!!!
具材のフリしてくる海苔に望月さんの怒りが爆発!恋汐を召喚!!良くわかんないけど無事正気の海苔巻きに戻ったので南南東を向いて食べました!!




恵方巻き大きくって口に入らない案件www
みさこ頑張ってんなーwww

ちなみにこのあと汐とゆずが笑かしにきて
食べ終わったみさこも応戦して
望月は地獄を味わいました( ˘ω˘ )

{5DD82341-3308-4081-9438-B89A1FC18790:01}

チェキくじも撮ったよ!

真ん中の煽り顏は特別に入れたレア(笑)
こんな顔の普段入れないけんラッキーですよ

そしてライブ!
{DB3FFEC1-0F48-41FA-8D18-9D70C0E19B87:01}

ツアー中なので久々の東京ライブ!
たくさん来てくれて温かかったなあ。

《セトリ》
ショコラ・ラブ
イヌイットディスコ
パヒパヒ
ボディーだけレディー
NaMiDa
タカトコタン -Forever-
アイの世界
White Youth
君の笑顔で世界がやばい

{0C83BB70-BCE1-4D3E-85DA-D3DA84E1D889:01}

何より客席が楽しそうで、嬉しかった!!
やっぱりみんなが楽しそうなのが一番や!

ちなみにアイの世界では
豆まきをしたよっ!

鬼は外~福は内~!
{BF093A9A-E681-4DA6-8F50-1E42DDA19FF2:01}

本当の鬼は自分の心の中に。(?)


楽屋ででかみちゃんとお写真(*´◒`*)
{5AD72257-E0F3-452A-B1B4-F06BB7ED01D3:01}

すごい至近距離~!
もっとしっかりパフォーマンス見たかったなー!またご一緒出来ますように!


そして!
我らが代表曲のひとつ
「君の笑顔で世界がやばい」や
「White Youth」の作曲者さんこと
アカシックの達也さん!!

{856131A5-EFE6-41EA-B8C2-6730DAA2E687:01}

囲んでみた(笑)
みさこは先に帰っていたんだけど><

アカシックさんのnewアルバム激アツだけんみんな是非聴いてほしい!!!
8ミリフィルムめっちゃ好きヾ(⌒(_*'ω'*)_

そんなこんなでやっぱパーフェクトミュージック熱いなあ!

今回かまってちゃんは出演していないのだけど
4/3にバンもん!VS神聖かまってちゃん
っていう神ツーマンあるので全員見に来てください!

チケット一般発売は2/14 10:00からだー!!


よろしくねっ(*´◒`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー


{FFD746D5-2F7B-4DB5-B405-7EEF41003B43:01}

みゆチィーズがすき。