\武者修行5本目@名古屋!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

てっぺんツアー武者修行5本目
@名古屋E.L.L

ありがとうでした~✨
{CAF6B014-AD46-47BA-9D3D-D588AD36A5E0:01}
▲レアなポニーテール!


私はですね、実はライブの数時間前まで関西にいて(笑)

いとこの結婚式をお祝いしていました!

{855F9ABB-DFD4-4A55-8C30-90FFED8449D5:01}
とっても素敵なチャペル~!

本当に一瞬しかいられなくて、途中で抜けてきたんだけど沢山幸せおすそ分けしてもらった!!
{81D59BF0-ED72-4DF6-A334-DA5703662876:01}
そのままの気持ちで会場へ!

 前回のツアー以来のE.L.L٩( 'ω' )و
{31C1C261-871B-4A39-9BC4-55174BB31ECE:01}

おかえりなさいって嬉しいなー!!
ただいま!!!


ちなみに到着したときリハ中だったのだけど
パーティードレスのまま踊ったよ…笑

そしてバタバタしなら本番( 'ω' Ξ 'ω' )
{7CF104F3-C664-4181-8AC9-39EF66F5B53E:01}

サイリウムがたくさんでキラキラして綺麗だった!!

しかも、ソールドアウトだったんです!!!
当日券で来てくれた方も結構いて!!
{C27C7827-830A-4A37-B225-398E265E7F12:01}
嬉しいなあ~

絶対また名古屋くるじゃん~!
次はお兄ちぃも見にきてほしいなー

望月さん名古屋すきなの!

ということで
名古屋をとりいれたコントの始まり

ソロは2回目!みさこ!!
これでソロは順番通りではないということが発覚しましたね!!!

みんながそわそわしてるの
伝わってきてたぞ~笑
{F62229DE-90B5-4502-B4BE-438DC8BE04F6:01}
(今回はミザリーを捕獲したので20秒で拠点に戻りました←)


そんなこんなコントでみゆちぃは
彼氏、けんちゃん役を演じました!!

しかしつい先程まで熊本の身内と居た望月さんは無意識き方言が炸裂してしまっていてなんか恥ずかしかった(笑)

MCも同様(笑)
{7F208D49-9784-4E5D-900F-E9CE37D83397:01}
▲ジェミニの3人が同じ倒れ方しててワロタ

ゆずのドアラ気合い入ってたね(笑)
ちなみにみさことみゆちぃも過去にドアラになったことがあるので仲間です(笑)
{871B8655-0709-4FDB-B6CD-35583866DA6B:01}

といったかんじでー!
また手のひらに名古屋って書いたんだけどね
左手で右に書いたからめっちゃ下手っぴで
とても近くでは見せられなかったわwww


はいはい!!!

美味しかったです!のコーナー(*´◒`*)✨

今回は前日の大阪も含めてお送りします~

{007319FC-E61E-4B63-998D-2DB3AADBBCC8:01}

蓬莱の豚まん!551( ˘ω˘ )♡

大好きで来るたび
チャンスがあれば食べてます!

いやー美味しかった!!


はい!次はお好み焼き!

{F0B2F65F-68E6-4CBF-8E74-806890D85852:01}

チーズonチーズしてもらった♡
めっちゃ美味しかったとけどね(笑)
多分望月さんが入ったお店がわりと居酒屋(?)的なテンションのカウンターだけのお店でね、お客さんとかみんなコミュ力高くて隣に座ってる人は知らない人だろうが全員友達みたいな感じでwww

なんか良くわかんないけど知らないおじさんおばさんと世間話して帰りましたwww


そして翌日名古屋!

▼差し入れでいただいた手羽先、ういろう?
{A5ACD743-B2E5-4FD8-8E06-CB8849F9E100:01}
▲そしてお弁当!味噌カツ弁当もあったの!

ういろうは私食べれないんだけど
色々とっても美味しくいただきました✨


今回は以上です!充実している(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに大阪ではNMB48.チームNの
劇場公演を観てきたよ!{3BDE441A-13F0-4229-BB6B-E8E5AF5627C8:01}

初めて中に入ったやー!すごいねー!
ステージではたくさん刺激を受けて帰ってきました!!

私にとってNMBは特別なアイドルなんだけど、色んな感情が溢れてステージ見ながら泣いちゃったよ…!やっぱり5年の努力が明らかに分かった!すごかった!!
{E4E9E866-6EB7-4FD9-8268-D684E3658C80:01}
急遽だったけど、観れて本当によかった!
けいっちありがとう

いつかまた肩を並べるために今できる全力を翌日の名古屋公演から今まで以上に出していくことにした!

みゆちぃまだまだいけるよなー!!
もっとやれるよなーー!!


私のパフォーマンスに、チィーズが応えてくれるのを知ってるからいつだって全力で向かってけるよ!

次も、その次もずっとよろしくね!!!

いつか肩を並べるその時も
ちゃんとそこにいてね!!!


うんうん(。・ω・。)


名古屋~!またくるぜ!
ありがとう