\お化粧品♡/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

やほほーう!
バンドじゃないもん!
メルヘングリーンのBass.担当
みゆちぃこと望月みゆです(*´◒`*)♡


謎に丁寧に挨拶したんだが今日は!

以前からリクエストの多かった愛用してるお化粧品を紹介しようかな!!!

なんの参考にもならなそうだけどね!笑


ではさっそく!


【ベースメイク】
{5EB1C82A-B1F7-4B4B-9EA9-9E42B8B004F6:01}

①カバーマーク ベーシックフォーミュラS10
▶︎直す時用のファンデーション、コンシーラーとして使ってるよ!
②クリアラスト フェイスパウダー(緑&黄)
▶︎何回もリピートしてるパウダー!これないと生きてけないかも笑
③MAC ミネラライズ (ミディアムダーク)
▶︎シェーディング!ちょーいいです。みさこからお誕生日に貰ったの!お揃い♡
④カバーマーク ブライトアップファンデーションY-1
▶︎これも直しとかコンシーラーとして愛用!
⑤資生堂 ファンデーションブラシ
▶︎これを使ってファンデーションぬる!
⑥エチュードハウス プレシャスミネラル サンBBクリームLB
▶︎これもリピートしてる!下地塗らずにこれ一本!SPF50+/PA+++やで♡
{6843DDDF-AECD-498F-A217-EC2A2D827421:01}
ANNA SUI ローズチークカラー300
▶︎これなかなか無くならないし良いからずっと使ってる!

【アイメイク】
{7F930226-66D9-4D6D-AE49-11D20A37BB47:01}
①マジョリカマジョルカ ブロー&ラッシュ カラーリストBR555
▶︎眉マスカラ!茶色にしマスカr
②CANMAKE パウダリーブロウペンシル01
▶アイブロウ!最近新しくした♪
③LASH HOLIC スリムヴィヴィッドライナー(ブラウン)
▶茶色のアイライナー!普段は茶色を使うことが多い!
④・・・。
▶使いすぎて様々な情報が消え去ってしまってよく分からないけど黒のアイライナー(笑)
⑤レレハンス ハイライトチップ(パールゴールド)
▶たまに使う目の下のキラキラ!
⑥マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスターBK999
▶マスカラはもっぱらマジョマジョのコームタイプのセパレートタイプ!!
⑦Fasio ムーンブリリアンス アイズBR-5
▶愛用アイシャドウ!基本的にブラウン系を買うよ~

【リップ】
{E06AFD80-5371-42BA-82B5-F8EFC4B5F264:01}
①DHC 薬用リップクリーム
▶乾燥しないように!
②KATE CCリップクリーム04
▶最近買ったやつ!色つきのもの使った後に乾燥したらコレ塗る!
③NYX マットリップスティックMLS08
▶かなり愛用してるやつ!濃いから指で薄く塗ってる!
④UPS マルチクリーミーカラー(イノセントコーラル)
▶欲しくて買うか悩んでたらぐみさんがお誕生日にプレゼントしてくれた!とってもお気に入り☆
⑤CANMAKE リップティントシロップ02
▶グロス!赤い色が付くよー!ベタベタしない!



はい!たくさん書きすぎたか!!笑
興味ない人には本当にうるせーなーといった感じですが( ˘ω˘ )
もし知りたかった物好きがいたとするなら参考になるといいなあ
 
基本的にはライヴでいかに崩れないかを考えて選んでる!現在のメイクは
▼ライブ前
 
{F1953EEE-1997-4C0F-9328-2D1E0169839D:01}

 
▼ライヴ後
{134FF302-CE2B-4F1A-99D9-70DC8EF20F10:01}


ボサボサで汗だくだがメイクはまあ大体残ってる!笑
アイメイクが落ちないのは大事だよね~
ライヴに来る女の子も同じくらい汗かくと思うから色々試してみてね♪

ちなみに今までたまに「これみゆちぃに似合いそう!」って女の子がプレゼントでくれたメイク道具は100%使い切ってます(笑)

自分じゃなかなか冒険しないけんね><そこからリピートしてるものもあるよ♡
素敵なプレゼントをありがとうね!!
まだまだ絶賛メイク道具模索中なので逆にオススメなどあれば教えてください♡

またね~(*´◒`*)