\消エル赤血球@赤坂BLITZ!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba



遅くなったけど赤坂BLITZのライブのこと書く✏︎


{E9EF20CB-F2A0-4B53-B752-19A48541794F:01}

この日はベルハーさん主催のこんなメンツ♡
{E18C79BE-F5EE-4C7C-B234-5EDDF210CF0D:01}


強そう… (  ー̀ωー́ )


まずはチェキくじたくさん準備しよう!ってことでチェキ撮ったよ✨
{97A10F02-F4D0-4A79-A16D-95BEE3A42EB2:01}

自分のお誕生日の時にデザインしたTシャツめっちゃ着てる(笑)


そしてこの日はいつもバンもん!とお仕事してくれてる岩ちゃんのお誕生日♡
{237844C9-7AB0-472B-BD29-F60BA5168CDC:01}

おめでとうサプライズしたよ♡
{E820412C-A93C-47F8-972A-B529EAB55C6B:01}

岩ちゃん💓これからもよろしくお願いします!
いつの間にかバンもん!の曲踊れるようになってて突然披露してくれるおちゃめな岩ちゃんが大好きです(笑)


そしてライブ!!!
{D1D0C302-5B16-4203-9171-D9A960A50973:01}

《セトリ》
パヒパヒ
イヌイットディスコ
速い曲
RAVE RAVE RAVE
ショコラ・ラブ
お姫様ごっこ
ツナガル!カナデル!MUSIC
君の笑顔で世界がやばい

でした~(*´◒`*)🎶


色んな曲できて楽しかった!

あと、ゆずのお誕生日サプライズで会場が黄色いサイリウムでたくさんになってて素敵だったなあ♡
{76A8F93D-0787-44CA-AC0C-EBD64E75AF9E:01}

ゆずをお祝いしてくれてありがとう💓
私も幸せな気持ちになったし
何よりこういう時ってみんなすごくいい笑顔だけんね、まさに「君の笑顔で世界がやばい」といったかんじヽ(*^ω^*)ノ

とっても楽しかったよー♡



そして楽屋にPOPさんが来てくれたので
お写真祭りした٩( 'ω' )و
{B42FE62D-C865-4211-B8B5-3747BDEE280B:01}

仲良くしてください💓

ということで、時系列がばらばらになったが
赤坂BLITZの時のブログでした♡


次のライブまで間が空いてしまったりするけん、こんなブログでも楽しみにしてくれてる君のために(笑)たまには日常的なブログも更新しようかなって思ってる!

その時は読んでくれ✨

{B160D666-0C6D-41AB-BDC8-33AF19E6880D:01}

髪切ったNEW望月さんをよろしくね!