\アイドル横丁夏まつり!!〜2015〜/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

07.05
アイドル横丁夏まつり!!~2015~
@新木場STUDIO COAST
{A1A52D90-FA54-4E85-A7A5-8556A5FB4294:01}

少し日にちが経ってしまったけど
ありがとうございましたー!!!

ワンマンの翌日ということで
余韻ヒタヒタのままでした(笑)

この日のチェキくじは
髪下ろして撮ったよ🎶(。・ω・。)
{E42832E1-C351-4C07-8D29-E7F45C332450:01}

チェキ会も雨の中たくさん来てくれて嬉しかったよーーヽ(;▽;)ノ

みんな濡れちゃってて風邪ひかないか心配やった(;_;)大丈夫?

みゆちぃと撮ってくれてありがとうね♡
みんなの顔とお名前早く覚えたいなっ
それが私にできる1番の恩返しだと思ってる!!!


そしてバンもん!お外でライブ!!!
{8A6F4F37-7511-49AA-95D7-2ABEF16322C9:01}
《セトリ》
イヌイットディスコ
ツナガル!カナデル!MUSIC
君の笑顔で世界がやばい


あんね!!!スベるスベる!!!
ステージが雨に濡れててアカンwww

滑るとは聞いてたけどここまでだとは思ってなくてステージ出た途端メンバーみんな目をまん丸にして顔を見合わせてた(笑)

以前船の上でライブした時揺れてやばかったのを思い出した(笑)
特に私とかみさこは特殊な足場が得意でなくて転んだりステージから落ちたりするw

でもそんなライブもすごい心に残るし
みんなが小雨の中たっくさん大声で応援してくれて嬉しかった!!
望月はちょいちょいスライディングしてたからチィーズに笑われてた気がするよ?見てたよ?笑ってたろ?←

セカヤバの途中ですべって
「ベース片手にんぉおおあああ!!!」
ってなったときは流石に自分でもワロタwww


そんなこんなで次の出番に備えてお昼ご飯🍴

{659C0F7F-56CA-4106-80A2-D4CA6026BF62:01}
すっごい豪華(笑)お子様ランチレベルのてんこ盛り感であった。もちろん完食♡

そしてカキ氷も♡♡
{FD0B51C8-3A3F-4518-94BE-2EA77EB06DB4:01}

今年初のカキ氷!夏を感じるね!!!
私はイチゴ味とカルピス味が好きよ!

練乳は苦手だからかけないよ!!!笑



控えにはたくさんアイドルさんがいて賑やかだった!あんまりお写真撮れんかったけど!

ぱいぱいでか美さんがありえないくらいセクシーな格好で普通に座ってたのでお写真撮りました(笑)
{7B08F505-0151-4557-B534-08525D1B225C:01}
一瞬ビックリするね?!笑

からの遠くから\みゆちぃーー!!/て聞こえたので見てみると ずっと会いたかった里織菜(愛乙女★DOLL)が走ってきてヽ(;▽;)ノ感動の再会!
{0305D161-790F-4452-A6DF-D4DF05A5B586:01}
約5年ぶりくらいの再会かな?!
またこうやって会えるように頑張ることも私の目標のひとつだから嬉しかった( ;∀;) 

詳しくはすでに公言してるのですがNMB関連なのでよかったらバンもん!ちゃんが表紙のMARQEE vol.108の個人インタビューを読んでね!笑


そしてコーストのステージで
ライブー!!
{1AAEDE73-E81C-4729-9CB5-20CDD2F9C83A:01}
/ヒェーーーイ✌︎(浮いてる望月)\


《セトリ》
君の笑顔で世界がやばい
パヒパヒ
ショコラ・ラブ
タカトコタン

でした♡

きっと初見の方もたくさんいるし、
ニコニコで配信もされてたので気合い入っとったよー!! 
{9D400337-22F4-4C26-95D3-3EF07BED79FA:01}

※画像お借りしました(。・ω・。)

ママちぃも配信見とったって🎶

前日のワンマンでも発表された通り
10/24にこの新木場STUDIO COASTにてバンもん!フェスティバルの開催が決定したと!!

こんな大きなところでできるなんて嬉しい!そして最近ますます熱いもんスターにトキメキながらパフォーマンスしました♡
{E68A8594-4199-42B9-8546-7953B0E308A3:01}

個人的にすごい成長を感じたのがね、

以前だったら何も考えずに広いステージに飛び出して時には失敗して帰ってきてたバンもん!だったのだけど、今はギリギリまでメンバーみんなが立ち位置のこととかパフォーマンスのこと話し合ってステージに挑んでるということ!

もっともっと色んな面で強くなっていきたい、全員で!!上にいくために(*´◒`*)!

{1FDBCD30-660A-4494-AB8A-8D11FBC3E21D:01}


ミドリウムも見えてたよ、ありがとう♡


帰り間際にむすびズムさんと♡
{3D91AFDE-22E4-4FF5-B481-18866B777428:01}

またご一緒できますように✩

来てくれたみんなありがとうっ!
またねっ🎶
{96974A9E-9F5D-42B0-A2B2-8184F3800F60:01}



p.s.

バンドじゃないもん!は
愛踊祭というコンテストにエントリーしています!!!

今オリジナルの振付、パフォーマンス動画で地区予選のweb投票期間です!

現在バンもん!は南関東エリア3位です。

{81031220-B09A-4F80-BFAD-DD50FECB46DE:01}

望月普段はそんなに言わないですが
今回は言います、1位がいいです><

だって悔しい負けたくない!!

1時間に1回投票できます、

ぜひ、バンもん!を応援してください。

お願いします(`・ω・´)!!