\ローソン1日店長!@秋田県/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

ローソンプレゼンツ

ジモドルフェスタ2015SUMMERキャンペーン!

ということで


本日バンもん!ちゃんは
秋田県のローソン秋田山王けやき通り店さんにて1日店長をしてまいりましたイエーイ!

{90338FB5-183A-485F-A06D-CDBDBBFB01EA:01}
※汐りんはDJ屋さんのため北海道へ


朝の出発がとっても早くて
寝坊フラグ立ちまくってたので
移動中に寝ようと思って起きて
お弁当作ったりしてました笑

こちら👇
{C43DCCF7-AA50-40EA-9D1C-145C30A0174F:01}

あっさり塩焼きそば と きんぴらごぼう
鬼ほど甘い卵焼き です!

きんぴらごぼうが一回冷やして味が染みて
結構濃いめだったけん
焼きそばは塩でちょうどよかった🎶

横ではみさこが寝ていた笑
{3B99237F-238D-4298-936A-1D1BC81A5D72:01}


ちなみに東京駅から出発したのだけど
いつものこのアリスパーカーを着てたおかげで早朝からディズニー行って並ぶ人だとライバル視されながらの集合でした┏( .-. ┏ ) ┓

{12D4780E-EAD6-4621-BDD1-068D37FC55F3:01}

望月さん秋田には初上陸!!!
お祭りみたいな音してた( 'ω' Ξ 'ω' )

からの移動!すでにもんスターが集まってるという情報も聞いていたよ(*´◒`*)
{EF6544DB-8B60-4143-8281-6A9A4A107373:01}

ブーーーーン!!

そーしーて!

ローソンの店長さんにへーんしんっ!!
{6020C89A-4642-4B79-8E67-B372A0EEBAD4:01}
ドーーン


緑っwww
緑入ると一気にバキバキやなwww

お外はすごいカンカン照りでとっても暑い中みんな並んでくれて、チェキも握手もとっても楽しかったし、嬉しかったよ~!

今回、特製の福袋をご購入の方を対象に特典会をさせていただいたのだけど、その説明をして下さるスタッフのお兄さんが「福袋をふたつ、」っていうのが混ざって「ふたぶくろ」って言った瞬間すごいツボに入ってしまって、今日1日より一層楽しく過ごせました(笑)本当にありがとうございました(笑)いやもう本当こういうの弱くてwww


そんなこんなでみんなとワイワイした後は業務体験!
{23E9209A-E98D-4C58-ABAC-C84CA6CB80F5:01}

ももと共同作業したよ♡

あんね、東北限定なんだけど
ジモドルフェスタとコラボしてる商品があって、
{908AD8E8-CE83-4DB7-9A86-4F954F2BA13F:01}

このチーズケーキがとっても美味しかったからすごいオススメしたよっ!チィーズやし!!

ただオススメの仕方が

秋田仕立てのレアチーズストゥィック!!
\(りんご)!/
恋汐?!
\りんご!/

っていう伝わらなさ満点なアレだったので
もんスターに「厄介だ…」って言われてましたw


あとこれ!
{0E5BA831-A953-4B69-A7BC-A37AF34E25B1:01}

ごぼうサラダのサンドウイッチ!
これもオススメやった!

私は実際に食べて美味しかったものしかオススメできない人間なので私にオススメされたら信じてください(笑)

ちなみにこの対象商品のレシートで応募できるキャンペーンも行われていて、
{69CC0142-0E19-4596-AE90-01140A4B9ABF:01}
懸賞マニアとしては見逃さないでほしいというお気持ち(笑)

ジモドルフェスタに関するなんやらが当たったりするけん、東北限定やけど是非チェックしてくれぇ✨


みんながお買い物してくれて、
いっぱいお仕事体験できて嬉しかったな♪
{E5211F1A-1B46-49DC-A5E1-F9B6A7C58DDF:01}

袋分けますか~(*´◒`*)ぽんたさんいますか~


そんな感じで店長やりきりました!
{17D9E727-F5F0-4E09-99E4-47B67FA93BB9:01}

オーナーさんも、お店のみなさんもとっても温かく迎えてくださって、コンビニでのお仕事実際に働くと大変だと思うけど、やってみたいなあって思った!

あのね、秋田山王けやき通り店のね、裏でホットスナック作ったりおにぎり作ってるのってとってもキレイなお姉さんだからみんな買ったほうがいいよ←


楽しくてあっという間だったけど
今度はしおも一緒に6人で!!!

秋田にまた来たいって思いますヽ(*^ω^*)ノ

\泣ぐ子はいねがぁーーーーー!!!/
{9E2E4249-C374-446B-AB71-CF624B0CA755:01}
(笑)

またねー!今日はありがとうっ!

9月下旬のジモドルのライブもよろしくねっ🎶

{ECD7ACC7-C944-4BC8-90F0-43EB2F61355D:01}




p.s.

帰りはもちろん
{7CDD3AF5-F7E7-437D-B3F4-B34A175BE65D:01}

からあけくんのチィーズ味♡を食べながら♪

レジに来てくれるみんながチーズ系のものとか買ってくれてるのなんか可愛かった(笑)

来れなかったみんなも最寄りのローソン行ってたりして愛しかったぞーー!!!


チィーズ、もんスター、好いとぉーよ(*´◒`*)