\ワンマンツアー!@福岡DRUM SON/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

03.21 福岡DRUM SON
みゆちぃ九州凱旋ライブ!!
ありがとうございましたーー!!
ヽ(;▽;)ノ

{A4D1CEED-3D1B-4B85-9199-9E4C4B14831B:01}

なんかもう全然実感わかないまま九州に向かいました(笑)

飛行機のお隣はぐみスァン(。・ω・。)
{3E711DCA-3660-416A-A925-8DC139BCDD94:01}
握られている。

まじでねむたいちゃんの極み乙女だったので離陸する前に夢の中でした( ˘ω˘ )スヤァ

途中一瞬起きた時なんとなく外を見たら
むっちゃ絶景広がってて思わずパシャリ
{E342CE7E-231B-47AA-AE5F-C9C66B9B52EF:01}

なんちゃらアルプスかな?!(地理苦手)
すごい綺麗だった!!

福岡着いてからしおはずっとアザラシに福岡の景色見せながら歩いてました。
{081084BC-F15E-49AB-90C4-EBDD17DAE868:01}
あざらしはうなだれてました。 


そして天神の懐かしい街並み、
個人的に相当エモかった!
数年前まではLIVEを見に行くために歩いてた道だったから、これから自分がライブするんだとか、バンもん!を見るためにみんながこの道を同じ気持ちで歩くんだって思ったら胸がいっぱいになった(;_;)
 

会場着いて、リハしてチェキ撮って!
{8B5F511F-220A-4592-B8A1-B577204129B5:01}
こんな感じ(*´◒`*)
ゲットしてくれた?


そしていざ本番!!!
さっそく自己紹介の時にやられた(/ _ ; )
{4344C973-47DD-4980-B4E1-12E456860BCA:01}
なんだよもぉおおおお
ただいまだよーーーヽ(;▽;)ノ!!
そういうのは後半にしてくれないとメイク崩れるだろがーー!!!(;_;)

チィーズたくさん見えて
お前らバカヤロこのやろ!てなってた
{70A0975B-BA86-4B06-B7B1-81CF8056E4C9:01}
ずっとバンもん!として頑張ってるのを見せたかったお父さん、お母さん
応援してくれてるいとこやおばちゃん
小学生の時や高校の時からの親友、一緒にバンドやってたメンバー、私が一般人だったときから信じて応援してくれてた方、そしてずっと九州でバンもん!に会えるのを楽しみにしててくれたもんスター、ほかにもたくさん!!
{DFDE90C5-F959-4DEA-902F-EB0092F2E16B:01}
やっっと見せれた。
しかもチィーズがありえないくらいカッコつけさせてくれた。
愛されてるなぁってすごく感じたし、見に来てくれた人みんな「みゆちぃ愛されてるね」って言ってくれて、すごく幸せだったよ(;_;)♡
{BEBCBE8F-5777-4CC6-A20F-F3EEBE2CC494:01}
今回のツアー恒例のコラボ復活コーナーでは、代官山UNITでのワンマンでやった「バンドだもん!」のみなさんが来て『学園天国』をバンド演奏してくれました!(他人行儀)

盛り上がってくれてありがとう♡

あと、メンバーの九州弁!
可愛かったでしょ♡
「汐はのどが渇いたけん~お水が飲みたかのから~」
「さっき飲みよったた~い(叩く)」
「なんばしよっとね~!」
「ポンポンたーーい!(謎)」
「ばーり楽しいバーリー☝︎☝︎(?)」

最高でした(笑)
{4134013A-7CE7-4726-A2D9-D3810AD8AA56:01}
スーパー天照タイムin福岡。
実はね、もちムーンは高確率で何て煽ったか覚えてなくてwww
ライブ終わってからメンバーやスタッフさんに、私今日なんて煽ってたけ…って聞くこと多い(笑)

ぶち上がりすぎてむっちゃ頭振ったのは覚えてます、その後 髪の毛で前が見えなかったこともwww

ライブ後すぐ首痛くなったの久しぶりでした(笑)


{50858912-4875-4149-B35B-862D938EBEC6:01}
アンコールでは4.22に発売されるフルアルバムから、初披露の新曲「ヒラヒラ」を歌わせていただきました。

リハから泣いてたんだが、本番ではかなりガマンしたけん変な顔してたかも…。゚(゚^ω^゚)゚。

みんな新曲良かったって言ってくれてすごく嬉しかった!アルバム、楽しみにしとってね!!
{29350E1B-2BE2-4FEE-BA64-FE59A0EABC1C:01}
そして予約してくれたみんなとたくさんチェキ撮って握手できて嬉しかった♡
ツーショットはチィーズがプレゼントしてくれたスタンドフラワーの前で撮ったの

送ってくれたチェキ画像全部宝物めっちゃバックアップとっとくね!!!!笑

あと、もんスターからのメッセージBOOK!!
{985ADE5B-5E71-4478-9F5B-8D86EDE4BEDF:01}
バタバタしてたら私持って帰ってきちゃってた!ゆっくり読むね、そんでメンバーにバトンタッチする!本当にありがとう♡

今回こんなに素敵な、心に残るライブが出来たのも、本当に本当に応援してくれたみんな、ひとりひとりのおかげで、言っちゃうけど君のおかげです!!!そうあなたです!!
{F29C98FC-C1E8-482C-AF8D-5E4031A2A521:01}
(ありがとうツイートの時のこの画像、すっごい偉そうなポーズとってるの後から気付いてビビった)

私は加入してからずっと目標だった「バンもん!を九州に連れてく」っていう目標を達成したのだけど、以前ラジオでもお話したとおり、次の目標はすでにあるよ!

【もっと地方の細かい県にも私たちから会いに行けるようになる!!!】

細かい県っていうのは、例えば5大都市回るツアーで行けないところね!

私も熊本に住んでる時、好きなアーティストが九州にライブに来てくれても熊本までは来てくれないこと多いから福岡まで行ってたのね。

でもやっぱり自分の地元に来てくれた時の特別感って違うと思うの!

だからそんなとこまで行けちゃう規模感になること!!頑張るけん!!

そんでもっとたくさんのもんスターに会いに行くんだ(*´◒`*)

待ってろー!!
そんでまた九州戻ってくるぞーー!!

本当にありがとうございました!!

最後に~!
明太子~!\プチ!プチ!/
辛子明太子~!\プチ!からァ!!/


p.s.
{82E967FA-560F-4705-884A-C53A0BF73623:01}

チィーズ、たくさんの愛情を本当にありがとう。
地方公演だし、やっぱり少し不安だったけどチィーズがいたから堂々とステージに立つことができたよ。
今回駆けつけてくれたチィーズも、来ることが出来なかったチィーズも、たくさん頑張ってくれたの知ってる(;_;)一緒に目標に向かって走ってくれてありがとう。とっても心強かった!

これからもこんなみゆちぃだけど、一緒にいてくださいヽ(;▽;)ノ

チィーズはやっぱり特別な存在!!

ひとり残らず
\好いとぉーよー!!/




(もんスター、チィーズの裏話をコッソリ教えてください)