\ぽわん企画!@下北沢シェルター/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

ぽわん企画「対バンライブ3本勝負Vol.3」@下北沢SHELTER


{87E47F84-503A-42F3-B55A-1E51D0DB1BBB:01}
ありがとやしたーーー!!!

誤字じゃないよ!笑

久しぶりの東京LIVEだったね!
たくさんもんスターも来てくれてて、
そしてみんなとっても熱かった!

《セトリ》
アイの世界
雪降る夜にキスして
back in you
タカトコタン
ツナガル!カナデル!MUSIC


でした♡


ぽわんさんの曲の雰囲気とか聴いて
演奏曲を増やしてみたり、キラキラした曲を選んでみたりしたよ(*´◒`*)

やっぱシェルターはお客さんとの距離近くてドキドキしちゃうな(笑)

ミドリウムとみゆちぃコール、リフトもありがと♡

特典会のチェキと握手も!ありがとうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 嬉しいのー!


そして今日はいよいよバンもん!ちゃんが九州に上陸です!!

正直、バンもん!に加入してからずっと言い続けた目標が達成できるっていう実感がまだわかなくて、ほげーっとしているのだけど( ˙-˙ )

多分すっごい緊張しちゃう(笑)

私の周りの色んな人が見に来てくれるの!

ずっとバンもん!としてステージに立ってる姿を見せたかった人たちにも、やっと"望月みゆ"を見せられるの!

気合い入れて頑張るね!!

いつも通り、楽しそうな幸せそうなもんスターの笑顔をくださいっ♡


福岡DRUM SONで会いましょうっ!



p.s.

昨日LIVE前にみさこと話し合いがてらオムライスを食べたのだけど最高でした。
{9908EDFD-2162-423B-9A9C-148A33DC5407:01}
やっぱふわとろだなー!


あと、今ツアーでも行ってる
アルバム予約特典会について
よく分からないなって方ちょいちょい見かけたので、できるだけ分かりやすく書いたよ!
良かったら参考にしてね!▼

{0E84DF57-C6FF-4D08-AD61-E8B46A5C45AF:01}

{CCDFF898-A39F-411E-BCC7-429E5944278F:01}


特典会に参加して、一緒に思い出作ってください♡

ではまたね!