\お誕生日サプライズパーティー!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
{7D835439-087E-425D-BC49-73DABE21AF24:01}

昨日バンもん!のレッスン帰りに
事務所でまさかのお誕生日サプライズパーティーをしてくれたよ!

見てこのパーティー感!!
{EA8122B7-83F4-4F61-A6D1-7AA00F85D9DE:01}
ピザとか久しぶりに食べた!
みゆちぃ某宅配ピザ屋さんで働いてたことあるよ!←

{6106421E-157D-4A0B-B23E-D3D7FB28B72A:01}

嬉しいの!!!

{09538780-EED4-4138-972E-D3D9A721D4EC:01}

みーちゃんはお誕生日プレゼントで
ミントグリーンの可愛い夏用のルームウェアと
よくみーちゃんの借りて使ってた
MACのシェーディング!(;_;)お手紙もあったの!
めっちゃ嬉しかった!!

{8C16FFE8-55CF-4728-B37B-E59EF4512F45:01}

このぐみちゃん鬼可愛い
こんな人類いるんですね。

ぐみちゃんとしおから
私が欲しいけど我慢してた
EAT MEのバッグをプレゼントしてくれたよ><♡
早く使いたい!!!

{1E63C898-D644-499E-8363-541C49746571:01}
ポンとみゆちぃは
ご飯が美味しすぎて小躍りしてたよ(笑)

お気付きかとは思いまずが
みゆちぃの写真ほとんどピザをモグモグしてます。
チィーズのってて大好きと!


{DBF118DD-67C6-408A-A9DF-CA72D10B13C1:01}

お祝いしてもらった6月生まれの
もも、みゆ、しお!


そうそう!

image

わたなべさんが手作りのケーキを(;_;)♡
めちゃめちゃ美味しかったし、
材料もちょっとずつ砂糖減らしたりしてくれて

みゆちぃずーぐ太るけん有難かった!!


{0828AAF1-C5E9-4B51-B1BC-F66AEFA8ED4D:01}
メンバーからチェキ付きの寄せ書きももらったよ!
宝物!


{B56E2CA6-DA18-46B8-A133-F5CD011906AD:01}



とにかく幸せで
かなり重症だったホームシックが治りそうな予感でした♡

バンもん!はもう1つの家族!

みさこ、しお、ぐみ、ゆず、もも、わたなべさん、

スタッフさん、もんスター、


大好き!

ありがとうありがとう!!!!


みんなは今までサプライズされたことある?

なんか素敵なエピソードききたい♪






―――――――――――――♡


明日はいよいよ久しぶりのバンもんLive!

やついフェス、楽しみ!

バンもんはVISIONで20:00からの予定だよ!

物販はVISIONにて本番より前の18:25~19:10の予定!!
久しぶりだけん、早くみんなに会いたか!

是非来てねっ♡