\生まれも育ちも九州娘!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba
やっほう!みゆちぃだよ!
更新遅くなってごめんね!

image


昨日までお正月ぶりに熊本に帰省してたよ!
{8F11D2EA-80D5-412D-8A9D-3D1EA5B4AF41:01}
田んぼだなあ( ˘ω˘ )

お母さんには14日に帰るって伝えてたんだけど、
実はウソで、12日に突然お家に帰るっていうサプライズを仕掛けてみた!笑

お母さんが仕事から帰ってきた時間を狙ってたけん
とりあえず街で時間を潰すことに!

久しぶりに大好きなあのお店に行ってきた!

「熊本ホルモン」!!

今回は"その弐"っていう二号店に(*´◒`*)

レバ刺しがとttttっても美味しいの!
ホルモン煮込みもね!
{B476E0AE-1A16-434C-B780-C9AD0BBDA512:01}

実はここで昔アルバイトをしてたの٩( 'ω' )و !

今まで働いた中でも1番期間長かったよ( ˘ω˘ )
みんなとっても良い人で仲良しだったなあ

社員さんもバンもん!応援してくれてて嬉しかった!

サインも書かせてもろた!
{8E51C448-772E-4485-B37F-4563EA40DFF0:01}
なんか熊ホルにあるサインってプロレスラーの方
多い気がしてるけど大丈夫かな(笑)

もし機会があったら探してみてね!

熊本人も、是非!
焼肉屋さんなんだけど、とっても美味しいよ!


そんなこんなしながら仲良しの友達とご飯食べたりして

いざ帰宅!

丁度お母さんはお風呂から出たとこでした(乂'ω')笑

\ただいまー!/ってとりあえず言ったら

なんかみんな誰かが私の声真似をしてるんだと思ったらしく
誰も気づいてくれなかったwww

だけん、ごうくん(愛犬)呼んでみたら
めっちゃワンワン言ってきたのでみんな気づいて(笑)

一言目

『は。…え、なに?』

wwwwwww

\や!٩( 'ω' )و ニヤニヤ/


とってもビックリしてくれたみたいで良かったです←

ごうと久しぶりに会えたよよよよよよ
{B2AB03CB-EAD4-4BCF-8B59-8F937574B4E6:01}
やっぱごうが世界で一番かわいいな。

久しぶりにお母さんと、ごうと3人で川の字で寝れて幸せでした( ˘ω˘ )

ごうは寝るときいつも私の肩とかお腹を枕にするの(笑)
癒されるよ

image


ちなみに朝起きたらいつもこんな感じ

image
近い(笑)



帰省2日目は、イトコに突然会いに行って驚かそううとしたのに
まさかの不在で(笑)お母さんとお買いもの行った!

このほのぼのとした日常がいいの~(*´∀`*) 


ちなみにイトコに子どもが生まれて
もうだいぶ大きくなってたのでお土産を買っていったよ!
{E3D68C57-8941-48F2-9ED4-E456BD7D0C84:01}
ユニベアのシロップちゃん♡
プルートの子ども、"パピーズ"のために
ミッキー、ミニーが作ってあげたクマさんね!

後日ちゃんと渡せて、とっても気に入ってくれて良かった(*´∀`*) 


そして3日目は
私がお姉ちゃんのように慕ってる先輩とデート!

image

ランチとっても美味しかった♩

TSUTAYA熊本三年坂店さんに
コメントも書かせていただきました!
{700650EC-C094-4884-90C4-ACAB1F773C3E:01}

メンバーカラーのペン全部使って書いてきた!笑

{7FD558FD-B6CB-4516-B779-AD47669219C6:01}
こんな感じで置いてくださったので
近くに来た際には是非チェックしてください!


そしてお家に帰ったら
お母さんはお仕事に行ってたんだけど、
ご飯を作ってくれてました(;ω;)

image

私の大好きな
ひじきの煮物と切り干し大根とごぼうと牛肉のなんちゃら!

望月食堂はいつもこの味を目指してるのに
なんでこんなに違うの( ;ω;` )

めっちゃ美味しかった><

のほほんとばあちゃん達とお話しながらご飯食べて、
2度目のサプライズで突然お母さんのお仕事先に行くことに(笑)

ビックリしてたwww←こういうの大好き

そのあと何年ぶりかに温泉に行ってきたよ!
たくさん話せたし癒された( ˘ω˘ )


そして帰省4日目

私のもう一つの故郷 佐賀に行ってきたよ!

父の日だけん、お父さんに会いに行った!!

本当は夏用のお洋服とかをプレゼントしようかと思ったけど
もっと心の込めれるものにしたくて
手書きのマグカップにしたよ!

お父さんは昆虫博士だけん、蝶々とか頑張って書いた!!
{5FE4589A-B24C-403D-9A1E-B0A4A2DF20E9:01}
メッセージも込めて( ˘ω˘ )
image

クレジットカードの本とか、私が載ってるやつ
買ってくれてて嬉しかった(*´◒`*)

ゴシック&ロリータ バイブルは流石に買えないって言ってたけんあげたよ(笑)
私まだ自分の買えてないから買わなきゃ><

フリーペーパーとか、九州じゃなかなか置いてないけん
それも渡してきた!

早く九州でも観れるようなTVとか雑誌出れるようになりたいなあ。

そんで、九州でLiveしたり、イベント出たりしたいなあ。

私のバンもん!での今の1番の目標!

お父さん色々心配やけど、

早くそうやって活動できてるとこを見せたい。
はやくはやく!!!!

image
タワーレコード佐賀店さんも変わらず飾ってくださってて嬉しい!
ありがとうございます!!

みんなもちょいちょい見つけて
「来たの?!」ってリプくれたりするから嬉しいよー!
来たよー!(笑)

そのあともお母さんとお喋りしながら熊本に帰りましたฅ^._.^ฅ


5日目!

朝からギョウザ作りした!

{289051E1-88DC-4215-8F88-E8372B534BD9:01}
ギョウザを手作りするのが何か好きでね(笑)

お母さんと一緒にやるんだけど

みゆちぃいつも欲張って具を入れすぎて
包んでる途中で色々出てきちゃうんだよねwww

形も私の作ったのだけ歪なんだけど
愛嬌があって良いよ◎笑


この日はお買い物DAY!

やっぱり慣れた場所でいろいろ買うのが1番よね( ˘ω˘ )

上京してきてもうすぐ1年経とうとしてるけど
まあなかなか慣れないみたいなとこある_(:3」 ∠)_ 物価高い!


お買い物の前にチラっと母校に遊びに行ってきたよ!

先生たち変わらず元気そうで良かった!

会いたかった校長先生はお休みで会えなかったけど
またもっと大きくなって会いに行こうと思う!!

みんな応援してくださって嬉しさしかなかった!
頑張ろ!!!


そんでお買い物♪

新しい靴を買ったよ!
image
とっても歩きやすい!
リボンは自分で変えたよ(*´◒`*)

ずっと履いてたやつ、何年間お世話になったんやろ…(笑)
いままでありがとう( ;ω;` )

私自分じゃ絶対捨てれんから
実家に置いてきたよ_(:3」 ∠)_ 

他にも必要なものたくさん買って


夜は身内でお食事!

大好きな釜飯のお店いったよ!

写真撮るの忘れた( ;ω;` )
お腹すいてたと…ごめん(;ω;)

身内にもメンバーにも6月生まれって多くて
お祝いも兼ねて行って来たよ!


ちゃんもも◎、しおも、
お誕生日おめでとう♡またあらためて書くね!

そんな感じで

熊本最後の夜も終わってしまいました( ;ω;` )

本当に勿体なくて
寝たくなかった><


私の愛用ベースの赤兵衛とも
久しぶりに遊んできたよ

image

いい子にしてた!

非常に寂しい気持ちになりながらも
お母さんとごうくんと並んで眠りました( ˘ω˘ )



関東に戻る日の朝は
お母さんと一緒に作ったギョウザを朝ごはんで食べたよ

image

美味しかった…(;ω;)


いつも、帰る準備をしてたり荷造りしてると
ごうは気づいて悲しそうな顔で見てくるから
私も( ;ω;` )( ;ω;` )( ;ω;` )ってなる><


それでも時間はきてしまうので空港へ!


image


ずっとクンクン言ってた(;_;)

お見送り動画をお母さんが撮ってたよ



ギリギリまで一緒にいたくて粘ってたら
保安検査締め切ってて焦ったwww


次いつ帰れるか分からないのが
余計寂しくさせるんだけど

バンドじゃないもん!のみゆちぃを待っててくれる人がいるし
関東に戻っても「おかえり」って言ってくれる人たちがいてくれるから、
わたし頑張るよ!!!!

image

飛行機の中でボロッボロ泣いて大変だったけど(笑)

次はまた、もっともっと大きくなって帰るけん!



よっしゃ!頑張ろ!!!!!


早速21,22日はライブだよ!

21日はYATSUI FESTIVAL! 2014

このイベントはまたたくさん会場があって、
たくさんすごいアーティストさん達が出演されるのですが!

その中でも是非、バンもん!を選んで見に来てほしい!!!

バンドじゃないもん!の出演は
VISIONで20:00~20:30です!!
まさかのトリです!!!
体力を!!残す必要が!!!ナイ!!!!!!

時間は多少前後することもあると思うので
余裕をもってVISIONに来てね!♡

今回は特に初めて見る人も多いかも!

もんスター!
バンもん!のLiveが楽しいよってとこ
一緒に見せれたら嬉しいな(*´◒`*)

よろしくね!

詳しくはコチラ
タイムテーブルとかも載ってるよ!


そして


2014.06.22(Sun)

TOKYOPLAYGROUND Vol.2 @渋谷Glad

OPEN 17:00 / START 17:30

前売り 3000円 / 当日 3500円 (+ドリンク代 500円)
チケット販売 e+ 6/9~

出演
Faint⋆Star / ワンリルキス / 信岡ひかる / ライムベリー / バンドじゃないもん!


こちらもよろしくね!きてね!!


そしてそして何より!!

バンドじゃないもん!ワンマンライブ
「カサナルイズム!カナデルリズム!」
□日程:2014年7月14日(月)
□会場:新宿MARZ
□時間:OPEN 18:00 / START 19:00
□料金:前売¥3,000 / 当日3,500(共にDrink別)
※チケットはライブ会場での手売り分とe+のみでの販売になります。
□入場順:前売り手売り分→プレイガイド
一般発売は5月19日10:00~となります。
□お問い合わせ:新宿MARZ


今の私達にできることを精一杯やります!!
絶対、絶対見に来てください!!
みゆチィーズ、集合ね?

ではでは長くなったけどそろそろ終わるです( ˘ω˘ )
また書くね!
これからもよろしくね!

なんだかんだ言っても寂しいけん
早くみんなに会いたいよ




【みゆチィーズへ】
いつも動画を撮る側の私ですが
ママちぃがロードムービーを習得したので
初のみゆちぃだらけの動画ができました!
帰省してる間のみゆちぃがギュッと詰まってますので是非に・・・(*´◒`*)