\下北沢サウンドクルージング!@下北沢GARDEN/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

今日は下北沢サウンドクルージングに出演させていただきましたー!

バンもん!はガーデンでLiveをしたよ♬

{20EB13C3-3DBB-4FAD-993D-07EE2C1AF11E:01}

たくさん会場もあって、たくさんアーティストさんたちが
出演する中、バンドじゃないもん!を選んでたくさん見に来てくださって
とっても嬉しかった!!!!


≪セトリ≫
イヌイットディスコ
バンもん!のテーマ
お姫様ごっこ
タカトコタン
新曲

でした٩( 'ω' )و !!


今日はなぜかめちゃめちゃ暑くて(笑)
メンバーみんなぜーぜー言ってたwww

タカトコのとき、客席が
サディスティックブルー恋するりんご色になって、
めっちゃ感動したよ!!!

綺麗だった!
サプライズにサプライズを重ねてくるもんスターしゅごいなのでฅ^._.^ฅ


そして新曲の時、落ちサビで振り返ったら
全部ミドリウムになってて
一瞬「あらー私の目って都合がいいわねー」って思ったけど
本当にみんなメルヘングリーンで、とりあえず、ビックリシタ(笑)

そのあと何か頭の中で
なん、えっと、お誕生日かな?!えっ!わたしかな?!ん?!
っていうの繰り返してたらダンス間違えました←

\ちょっとまったー!/してくれて
お誕生日サプライズで
ケーキと花束をいただきました…!!

こんなサプライズしてもらったことも
こんなに大勢の人に祝ってもらったことも
人生で初めてだったから、だいぶアワアワしてしまってゴメン(笑)

{BBFE5DB1-BFDF-42C4-9A89-125FF40A9316:01}

燃え尽きたよー!

本当にありがとうありがとう


特典会も、今日は時間が限られていて
囲みのチェキしか撮れなかったけど、
イスを導入するという新しいスタイルで(笑)
本当に囲んでの撮影でした!

来てくれてありがとう♡


お手紙やプレゼントもいただいたよ( ;ω;` )

{DE45B3E1-05BE-4FBB-AE46-76D5A6D003B0:01}

あああああもう嬉しいのばっかりかよ!!!

今日来れなかったみゆチィーズも
わたしのためにたくさん頑張ってくれて
もうみんななんなの?!

みゆちぃ紛れもなく幸せ者じゃん!!!

本当に、愛しか感じなかった。
本当に本当にありがとうね。


{F6BEB687-D058-4ED2-9685-CAD6788BE0B3:01}

あ、ごめん違うのこの顔はえっと、wwww


出番前におにぎりを買って食べたんですよ。(唐突)

ぐみちゃんと同じの選んでね、味玉が入ってるやつ!
それを控室で食べてたら汐りんが

「はわ!2人ともそれにしたなの?!
それね、汐も買って食べたなの!
一緒のじゃん!ズッ友だよ」


って言ってきて声出してワロタwwwwwwww

私この「ズッ友」ネタが大好きで
それを更にしおが言うから余計おかしくて爆笑したwww

とっても美味しかったです( ˘ω˘ )♡


そうそう、控室はね、スタッフさんがカラオケの一室をおさえてくれていて
そこにいたんだけど、出番終わって、退室時間が来るまで




歌うよね―――٩( 'ω' )و!


残念ながら音声はありませんが
6人で仲良くマイク回して歌ってるのを撮ったので
一緒にカラオケ行った気分を味わってもらえたらなって思うです♡

めっちゃ楽しそうだし元気だなコイツら(笑)

メンバーがね、
私の誕生日を一緒に過ごしてくれるって( ;ω;` )
もう幸せいっぱい夢いっぱいだよ( ;ω;` )♡♡

家族と過ごせない誕生日は初めてだけど
家族と同じくらい大好きなメンバーと一緒に過ごせるから
私はまた1年幸せに過ごせそうです( ˘ω˘ )♡

実際のお誕生日は06月04日
虫歯予防DAYです(わー覚えやすい!)

お家帰って即行花瓶探しの旅に出て
いただいたお花飾ったよ♪
{11ABAA33-ADB8-48CB-B79F-0217DCDFBF85:01}

そしてケーキもモグモグ!!!

{AB3DAB7C-B5D2-49B6-9A61-FA45806B538C:01}

ねえめっちゃ美味しい!
これチィーズケーキだよね?!

みゆチィーズ意識高すぎかよー


ということで、何かお礼をしたくて!!

こんなん作ってみた!
是非、チェキくじで引いたような感覚で
受け取ってください♡


{FF8F5183-6E7F-4256-ACA7-E5691E791A92:01}




みんな大好きです!!!