\みゆちぃマニュアル!'14/05/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

みゆちぃのわりと細かいプロフィール!

ぜひ熟読して、2014/05現在のみゆちぃについて
知ってください!٩( 'ω' )و 


【名前】
望月みゆ(みゆちぃ)

【誕生日】
06月04日

【年齢】
1こ下!
(例)あなたが25歳だったらみゆちぃは24歳!
ようするに相手が100歳だったらみゆちぃ99歳♡

【血液型】
AB型!

【出身】
九州!
正確には熊本なんだけど、
佐賀にいた期間もわりと長いので
方言は混ぜこぜです( ˘ω˘ )
だから「九州娘!」って言ってるの~

【担当】
カラーはメルヘングリーン!(緑)
※これ実は最初モスグリーン的な、森みたいな深い緑だったのだけど
なんかパステルな緑でも普通の緑でもいい感じしてきた←
原色の緑ってあんまり得意じゃなかったんだけど
推しTとかでみゆチィーズが着てるの見てたら
なんかいいなぁって思っちゃったの(*´◒`*)

楽器はベース!
Liveでは丸々1曲演奏することもあれば、
持ってパフォーマンスすることも、
持たずにダンスメインでパフォーマンスすることもあるよ٩( 'ω' )و 

【みゆちぃを推してくださる方の総称】
みゆチィーズ

【Liveでの自己紹介】
あっちぃー?こっちぃー?\みゆちぃー!/
みゆちぃのこと、どがん思っとぉーと?\好いとぉーよ-!/
メルヘングリーンのベース担当、
みゆちぃこと望月みゆです!

動画もあるよ♡
よかったら覚えてLiveで一緒に叫んでねっ!

【バンもん!に加入する前】
私は九州にいた頃からニコニコ動画で
「踊ってみた」を投稿しておりまして!
今もちょいちょい続けているよ~(*´◒`*)
こんな感じで踊ってる!

\他の動画もあるよ!/
よかったら観てみてくんしゃいっ

【身長】
167cm
よく聞かれるので書いときます( ˘ω˘ )笑

【ピアス】
両耳1こずつ空いてる٩( 'ω' )و 

【性格】
バカみたいに真面目(笑)
お母さんによく言われる…。
あとは、おせっかい(?)
良い言い方をすると世話好き(笑)
それとめっちゃ怖がりwww
好きなものはめっちゃ好き!

【家族】
お父さん、お母さん
お兄ちゃんがいます。お兄ちぃ。
お顔はおじいちゃん似です。笑

そして実家に名ばかりのミニチュアダックスがいます( ˘ω˘ )
全然ミニチュアじゃないです。
名前は「ごうくん」っていいます。
世界一可愛いです♡

今までだと、ハムスターを飼ってたことがあります(*´◒`*)
その子たちも世界一カワイイです♡


【小さい頃】
人生で初めて掲げた将来の夢は「ねこちゃん」でした。
にゃーにゃー言ってました。
そのあと、「かんごくさん(看護婦さん)」になりたいと言ったり
「かみきり屋さん(美容師)」になりたいと言ったりしてました。
そして事件は起こりました。
年少さんの時だったかなー
大晦日に美容室でカットしてもらって
その仕事っぷりに影響されたのか
帰宅後、「おかあさんといっしょ」を横目でみながら
ハサミで髪をザクザク切りました。
それが最高に髪が短い時ではないでしょうか。おうふ。
そんな私は現在 意図せず美容師の国家資格を持っています(素晴らしいオチ)
ちなみにチビみゆちぃ初公開。
image
( ˘ω˘ )ピースできないの~

現在の夢は、
「ステージ(人前)に立ち続けること」です٩( 'ω' )و 


あ、そしてこちらが
ごうくんですฅ^._.^ฅ

image

(笑)

―――――――――――――

ここからは好きなものとか書こうかなฅ^._.^ฅ

【趣味】
懸賞、自炊、思い出づくり(笑)
懸賞ガチ勢です( '﹃' ) 

【色】
ピンク、水色、ブラウン、ワインレッド、白

【キャラクター】
ディズニー全般好き(*´◒`*)
特に好きなのは「不思議の国のアリス
アリス個人はもちろんだけど、不思議の国の世界観というか
全体が好きだけん、チェシャ猫も、白うさぎさんも
トランプ柄も、なんなら懐中時計も好き!!w
あと、白雪姫チップ&デールも好き♡
そしてユニベアシティっていうシリーズのクマさんが大好き!!!
ディズニーストアにしかいないんだけど、可愛すぎてよく見に行ってる(笑)
今お家にはスフレ(チェシャ猫)とシュー(アリス)がいるよ♡

image

そしてラスカルと、3丁目のタマが大好き♡
この子たちもお部屋にいるのー!

【アニメ・漫画】
うちのタマ知りませんか
魔法騎士レイアース
カードキャプターさくら

image

【雑誌】
LARME(定期購読)←

【アーティスト】
釈迦兎、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、ムラマサ☆
ZARD、ELT、でんぱ組.inc、広瀬香美
UVERworld、Janne Da Arc、氣志團、
Fear, and Loathing inLas Vegasだめだ…キリがない(笑)


※音楽のジャンルはね熊本にいた頃
某CDショップで働いて以来かなり幅広く好きになった!
アイドルも、POPなのもゴリゴリのも大好き

☆カラオケでは本当に色々歌うよ!
ボカロもめっちゃ歌う!
一緒に行く人によって変えるんだけど、
十八番は~…って考えたら
「ドキドキ/JUDY AND MARY」かな!多分!!
上手いわけじゃないけどいつも歌う気がする!笑

【アイドル】
好きになったきっかけも、ずっと憧れているのも
後藤真希さんです!
誰かにお会いできるとするなら、後藤真希さんに会いたい。

【ファッションブランド】
Amavel、F.i.n.t、axes femme、
WONDER ROCKET、NILE PERCH

※系統的に着たらお人形さんみたいになれる服が好きです
 ロリータも好き。けどあんまり持ってない…高価なものなので(笑)

【ゲーム】
あんまりしなくなったけど、
スマブラとかむっちゃ好きだったwww
えっと、ピカチュウ使ってたかな(笑)
それとどうぶつの森も大好き!
新しいの欲しかったけど、3DSを買う余裕がないけん、断念(笑)

アプリゲームだと
クロスビーツとか、ぷよクエやってたりする٩( 'ω' )و 

【食べ物】
チーズ、サーモン、たまねぎ、お肉(特に鶏)、いちご、キウイ、ふりかけ
そして卵(甘いの)!!!!
わりと半熟の方が好き♡
卵料理で1番好きなのはふわとろオムライスかな♡
ホワイトソース、デミグラスソース、テリヤキソース、蒲焼きのタレ好き(笑)

( ˘ω˘ )デブかなー

※ちなみに苦手な食べ物もたくさんある…www
書いたらキリないけん、頑張っても食べれないものだけ書くね!

納豆以外のネバネバしたもの(とろろ、オクラ、山芋などなど)
辛いもの(カレーは甘口)、わさび、お粥、
抹茶、黒糖(和菓子全般)
炭酸、コーヒー、牛乳、紅茶

【スイーツ】
タルト!!!!!!
いちごタルト、チーズタルト、モンブランタルト…天才。
ベイクドチーズケーキも大好き!
パイも好きよ!!
ブランデーとかが入ってるのが苦手で、お子ちゃま向けのが好き。

【お菓子】
クッキーが好き――――(*´◒`*)♡
ベイクっていう焼きチョコのお菓子もすき!
チョコの塊はあんまり食べれないかな(乂'ω')
ホワイトチョコとマシュマロは苦手!
たけのこ族!チョコパイ好き!
かるじゃがくんもすき!ハッピーターン!

【アイス】
チョコモナカジャンボ!
ピノ!パリッテ!パナップ(ストロベリー)
トラキチ君!!!!!!!(大声)
↑これは九州にしかないけんみんな知らんかも!

ちなみにサーティーワンでは
ストロベリーチーズケーキと
ベリーベリーストロベリーと
クッキー&クリームが好きです( ˘ω˘ )♡

【スポーツ】
部活でバドミントンやってたよ!スキヨ!

【テレビ番組】
天才!志村どうぶつえん
モニタリング!
はじめてのおつかい!

【動物】
基本的に哺乳類好き。
爬虫類も好き。
足が4本より多くなければ良き。
特に好きなのはレッサーパンダ!!!!!

【旅】
今まで行ったことがあるのは
福岡、大分、長崎、鹿児島、沖縄、広島
大阪、京都、北海道、小豆島、愛知
バンもん!で行けたのは仙台、新潟、群馬、横浜、千葉、埼玉

旅行で行けるとしたら、また北海道に行きたい!!

ちなみに日本から出るとしたら宇宙に行きたいです。

【ベースについて】
はじめたきっかけは軽音部。
別になんの楽器ができるわけでもないのに
バンドが好きで部室にいたら
もともとベース担当だった人が
えっと…上手く弾けないみたいな雰囲気になって(笑)
みゆちぃやってみてよ!みたいなwww
Liveまであと2週間くらいしかないときに突然www
触ったこともなかったので最初は親指で弦おさえたレベルでした_(:3」 ∠)_ 

お父さんがベーシストだったので初心者によさそうなベースを選んでくれて
そのベースちゃんと頑張ってなんとかLiveを乗り切ったのでした…( ˘ω˘ )
初めて弾いた曲は「なごり雪~パンクバージョン~/JINDOU」

やばい懐かしすぎか?!?!ww

【踊ってみた】
きっかけはね、話すと長くなるのですが
ザックリ言うと「恩返し」です。
私がアイドルでもなんでもない時から一生懸命応援してくれてた人たちに
どうにか姿を見せたくて、どうにか上に這い上がって
前から応援してたことをみんなが誇れるようになりたくて
始めたのがきっかけかな~
もともとアイドルの振りコピが好きで
カラオケくらいしか披露する場がなかったから
出力できる場所ができて嬉しかったなあ

このへんの過去については
いつかバンもん!がもっともっと有名になって
パーソナルインタビューでも組んでもらえるようになったら
話そうかな?(笑)えへへへへへへ

【必需品】
パウダーと愛用のリップは持ってないと
生きてないような顔になる(見た目的にも精神的にも)
あとはハイチュウ(ストロベリー常備)!!
携帯(機種はiPhone5)も大事~!

【好きなタイプ】
男女問わず。
動物が好きな人、家族を大切にする人
表情が豊かな人(笑顔が可愛い人)
嘘つかない人、常識がある人、無邪気な人

好きだな~(*´◒`*)


【苦手なもの】
たくさんあるよ。笑

虫全般、足多い系(蟹とかエビとかもムリ)
カミナリ、おばけ、高いとこ、狭いとこ
大きい音、日差し、絶叫系、
あ、あと夏、海!(泳げない←犬かきしかできない)
走って追いかけられるのもムリwww

最近やっと、電気を真っ暗にして寝れるようになりました。
でも抱き枕がないと厳しいです_(:3」 ∠)_ 



と、色々書いてきましたがいかがでしょうか…!

前回の記事にたくさんコメントありがとうね!

プロフというより質問?な感じのが多かったので
入れ込めるのは今回話したけど、
お答えできなかったやつに関しては
追々質問お答えコーナーを設けて
できるだけ
お返事していこうかなって思うのです!

せっかく質問してくれたけん(*´◒`*)

そしてこのみゆちぃマニュアルを見たうえで
さらに質問がある方は、是非コメント欄にて!
お待ちしております( ˘ω˘ )

全部に答えることはもしかしたらできないかもだけど
できるだけ頑張るね!!

長々とした記事を
呼んでくれてありがとう!

これであなたも~?

\みゆちぃマニア!/

image

これからもよろしくっ!



(今日の下北沢サウンドクルージング
これ終わったら来月の下旬?くらいまで会えないから
バンドじゃないもん!でめちゃめちゃに盛り上がって
楽しんでこーねっ♡!会えるの楽しみ!嬉しい!)


――――――――――――――
そしてバンもん!ワンマンLive
ぜひ、ぜひ来てください!
みんなに会いたかと!!!!!
待っとるけん♡

バンドじゃないもん!ワンマンライブ
「カサナルイズム!カナデルリズム!」
□日程:2014年7月14日(月)
□会場:新宿MARZ
□時間:OPEN 18:00 / START 19:00
□料金:前売¥3,000 / 当日3,500(共にDrink別)
※チケットはライブ会場での手売り分とe+のみでの販売になります。
□入場順:前売り手売り分→プレイガイド
こんなLiveやってるよ~♬
少しでも多くの人と楽しさを共有したいっ
チェックしてみてください!