\ばんばんネギ大もり!!!@新宿LOFT/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

昨日は

『ばんばんネギ大もり!!!』
来てくださってありがとうございました(*´◒`*)

新生バンドじゃないもん!
お披露目させていただきましたが
いかがだったでしょうか…!!!

{73F04586-297A-408E-99C8-DAC850DD5DDC:01}
新衣装も初お披露目!
担当してくださったのはBALMUNGさん!

メンバーそれぞれの個性を活かせるような
とっても素敵な衣装を作ってくださって
着ていてテンションがあがる( ;ω;` )♡
{21B58185-401E-4066-B115-F3C6A1385BFF:01}
みゆちぃ世界一ねぎ!!!!!!
ありがとうございます!大切に着よう!!

あと、みゆちぃは今回お腹を出してく感じですヨロシク。
白ニーハイもメンバーから珍しいってめっちゃ言われたよ(笑)



そして新宿Loftといえば!!!

ご飯が美味しい٩( 'ω' )و !!
メンバーみんな会場聞いてからずっと楽しみにしてました(笑)

私はオムライスを注文したよ天才的に美味しかった!!!
{4E8B2C55-1056-4AAC-858D-6E9C4F606C90:01}
これまだおあずけにされてる時の写真www
顔が(笑)

準備ができるまで食べちゃだめと!!ガマン!




そしてだんだん本番の時間が近づいてくるわけなのですが
{A4309A27-228F-4356-97C7-9E1849E8F701:01}
(やっぱり一緒に撮るとぐみちゃんが消えるwww)


久しぶりのライヴだし、初パフォーマンスだったけん、
メンバーみんなどきどきでヤバかったよ!

ゆずポンとか泣きそうやったwww

{AA64C73C-9EA3-4958-8D0E-E5AC31F172E0:01}

≪セトリ≫
バンもん!のテーマ
おひめさまごっこ
Back in you
タカトコタン
新曲(タイトル未定)

―アンコール―
出演者全員スペシャルコラボで
「初恋サイダー」生演奏!

でした!!


SEで半泣き余裕でした。
みんなどうだったかな?
うりゃおいしてくれた??
初めてだったけん分からんかもだったけど

だんだん浸透してくるといいな♬


本番中はとにかくゆずポンとめっちゃ目があったよ(笑)
すごい緊張しててずっとプチパニック状態だったのかなって思うけど
その状態でよくあそこまで立派にパフォーマンスできたなって思う!
ちなみに特典会の時もすっごい緊張したまんまだったから
カッチカチだったけど(笑)、慣れていって
早くゆずポンのとびっきりの笑顔をもんスターに見せてあげたいなー!

ちゃんもも◎も、知名度がある故に
私には想像できないようなプレッシャーと戦ってたとおもう。
ステージではちゃんももの本気を見た気がしたし、
確実にこれからのバンもん!を動かしてくれると思ってる!!

2人ともこれから一緒にバンもん!として頑張ろうね!!!


私個人としては、

振付や歌割り、フォーメーションも全部変わって
新しくなったバンもん!をたくさんの人が見てくれて
本当に嬉しかった。


あの卒業公演からずっと、
もんスターにも会えなくて不安だったし

レッスン、レッスンの毎日で

自分のやってることが本当にこれであってるのか
今頑張ってることが正しいのか
本当に分からなくなった時もあったし

色んなことが変わっていく中で
これからのバンもん!に私は必要なのか。
本気で考えたよ。


でも出来ることをがむしゃらに頑張って
昨日新宿Loftでお披露目Liveして。

見てくださったみなさんの反応や感想を聞いたり
ライブ中に見えるお客さんの楽しそうな
待ってたって言ってくれてるような顔を見て、声を聞いて

私このまま信じて頑張っていけばいいんだって思った!!

みさこもMCで言ってたけど
本当に最強になったのかもしれない!

なった!って言いきれるように

これからもっともっと強くなるよ!!
もんスターのみんなも一緒に強くなってほしい!


{F5ADD091-1C42-4790-BC34-6C987B38BF52:01}
リニューアルしたバンドじゃないもん!
もう走り出してるよ!!!

昨日のライヴ、反省点たkkkっくさんあった!
それと向き合ってもっともっと上を目指す!!!


そして!!!!!!


バンドじゃないもん!ワンマンの発表もさせていただきました!

7月14日

新宿MARZ
です!!

是非、新生バンもん!初ワンマン

大きな目標への第一歩です!!

見に来てください!!!

詳細も追って報告します(*´◒`*)



・・・。







・・・。






昨日の動画があるよ?!?!?!?!

時間がなかなか無かったけど
撮ったけん、よかったら見て♡
感想待っとるね(*´∀`*) 




―――おまけ―――

前日に大森さんと、
みさ、みゆ、ゆずで
スタジオ練習に入ったんだけど

めtttっちゃくちゃ楽しかったwww

{F55A51C3-CAAA-49C6-BE46-46B99BAFE27E:01}


みさこ立ってるくない??www

暴れまわって弾いたりして
もうやりたい放題だった(笑)

やっぱバンドって楽しいなああああああ!!

みさこの「せーのっ」でジャ―――ンするって打ち合わせしてたのに
本番でまさかのみさこが
せーのを言わずに終わるという事件がおきまして
大森さんと大ブーイングでしたwwww


この期間にみゆちぃベースも一生懸命練習して
本番に挑んだんだけど
どうだったかなあ…_(:3」 ∠)_ 


ライブの感想、諸々!

待ってるね!!!!


昨日は本当にありがとう!

これからもよろしくね!!!

大森靖子さん、Negiccoさん、スタッフさん、来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!!

また!!