\もうすぐお披露目!/ | バンドじゃないもん! 望月みゆオフィシャルブログ「\みゆちぃの!/チィーズFactory♡」Powered by Ameba

いよいよ、今日だね!!

お披露目だよ!

やっとみんなに見せれるよ!

新メンバーが入って、新生バンもん!になって

多分みんなどうなってるか想像できないと思うけど、

私も最初は不安ばっかりだったけど、

ずっと準備してきてやっとみんなに
来ないと後悔するよって
言えるようになったよ。


絶対楽しませるね!!
成長したって言ってもらえるように
頑張るよ!!!(;ω;)
 

みゆちぃしょっぱなから泣きそうだけど我慢するけん、もんスターはちょっとだけ泣いていいよ(笑)


新メンバー、新衣装、新グッズ!!

今日からのバンもん!は
色んな意味でボリュームたっぷりでいくばーい!(意味深)


{E0BDC912-07C9-4363-8F1E-C888E4160334:01}




ねえもうすぐみんなに会えるの?
嬉しくて飛び跳ねそう。



みんなはどんな気持ちなのー?( 'ω' Ξ 'ω' )