全国のヤンキーリーダー岩橋健一郎氏へ!各地で暴走族が荒れています!逮捕者が出る前に法を守らせて! | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。


最近、武術界や政界が乱れまくっているので書く内容にはこと書かないはずなのですが、

とにかく書くのが面倒なので、

岡田○一クンのボケ老人先生への忖度問題のみ取り上げます。

なお、毎回書いていることなんですが、

私のブログはタイトルと内容が一致しない身内ウケ狙いの「ブログガチャ」が売りであり、

コメント返しも行ってはおりません。

悪意のないコメントは楽しく拝見させていただいております。


まず岡田クン!


某番組で観たのだが、日野晃先生の「鎧どおし」?(3人がくっついた状態で日野先生が蹴ると威力が貫通して3人目だけが吹っ飛ぶ身体を使った手品のようなもの)で、


キミが真ん中の2人目に入り、


3人目の松本人志さんをキミ自身が故意に後ろに吹っ飛ばしていたよね?


あれって、


キミが司会をやっていたN○Kの某番組で日野先生が鎧通し?に失敗してよろめいてしまった事件をなかったことにするために、


キミが仕組んだ優しい忖度だったのかな?


でも、真の武道、武術の世界にそんな忖度はいらないのだよ!


そんな忖度が行われれば、


確実に日本の武術、武道は衰退かつ腐敗してしまう!!


ちなみに最近の日野先生はボケがかなり入ってきておられますが、


ひと昔前の日野先生は武術家としてはともかく、


武術手品家(一流格闘家、武道家からでもタネが解らなけば摩訶不思議の達人にみえる技法を持った人のこと)としては一流でした。


他の武術手品家の先生でも日野先生の技法を全てできる方はほとんどいないんじゃないですかね?



面倒だからいきなり本題に入りますが、


日本中の鎧通し(鎧などをつけていても、着けている人間をダウンさせる技術。ただ吹っ飛ばすだけではダメ!)ができるとアピールしている者たちへ!


私を「鎧通し」で「う〜っ!」とダウンさせたら賞金を払いますので、


誰か私に試してみませんか?


そのかわり失敗したら罰金を払っていただきますが。


賞金額や罰金額の設定は過去ブログを探してお読み下さい。


幾度となく「気」で吹っ飛ばす等で賞金マッチをしておりますので。


いちいち書いても挑戦してくる人はないないと思れるので、改めて書くのも面倒なのです。


そもそも、日野先生に限らず「鎧通し」自体が弟子を使ったパフォーマンスか、


「3%の力でしか打っていない。本気で打ったら大ケガをするか下手をしたら死ぬ」みたいなことを言って、


鎧や防具の上からのワリには強い打撃がくるだけの技術です。


私自身が「八極拳の浸透勁」と称して鎧通しみたいなパフォーマンスをやっておりますから、


以上の事実には絶対の自信があります。


鎧自体は本物の甲冑でもよいし、


剣道で使用する防具、スーパーセーフの防具、ムエタイやキックボクシング等でトレーナーがつけるボディープロテクターでも構いません。


お亡くなりになった創作武術「骨法」創始者の堀辺先生も「鎧通し」ができると自称していましたが、


私自身でも行える「防具の上からにしては効く打法」を超えるものではなかったですね。


最近、武術系YouTuberが増えるにしたがい、「鎧通し」や「眼力で倒す」「気で吹っ飛ばす」みたいな輩が増えてきていますが、


この際、みんなまとめて私が相手になりますよ!


ちなみに「鎧通し」は素人さんなら倒せる先生?もいるかも知れませんが、


身体を鍛え抜いた一流ボクサーやフルコンタクト空手家を忖度なしに倒せる人はいないと断言しますね。


ネット上では一流格闘家が「効いた〜!」なんて腹を抑えていたりしますが、


防具を着けてるワリには効いてくるので、それを忖度しているだけです。


打っている側も「今のはたった3%の力(?)で打ったにすぎません。」と凄みを持たせているので、


「観ている人」「自分が格闘技のプロであっても防具を通して人体に効かせる打ち方を知らない人」が過大評価をしているにすぎません。


そういう意味では「寸勁瓦割り」なども同じです。


ちなみにジャニーズの平野紫耀さんは初めての挑戦で割れやすい瓦を「寸勁瓦割り」で十五枚ほど割っていましたね。


やり方も動画を観ただけで習ったこともないとか(笑)。


やり方を知らないといえば、


総合格闘家の朝倉海さんが初めての「寸勁瓦割り」で、


「寸勁瓦割り」のベテランであるはずの女性問題で悪名高い?坂口氏や、


ジークンドーマスター笑?石井氏を抑えてトップになりましたね。


スゴいと話題の石井クンはビリでした(笑)


「やり方を知らない」ついでに、


お笑い芸人の小峠氏の話までしておきますが、


ジークンドーの松岡ユタカ氏から番組内でちょこっとだけやり方を学んだだけにも関わらず、


ソコソコの厚みがある板を一枚割ってしまいました。


皆さん、おみごとです!!


逆に言えば、


話題?のジークンドーの石井氏もそんな武術手品師レベルにすぎないと言うことです。


纏まりのない文章になってしまったので、最後に一言!


ボケた日野先生の「眼力倒し」に対して忖度なしのノーリアクションだった長嶋一茂さんはエラい!


政治も武術も忖度する人間ばかりでは腐敗の一途を辿るだけです!!



本日はいつも以上に誤字脱字、駄文であることを申し訳なく思います。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※私のブログ記事は全てご自由に引用、拡散などに利用して頂いて結構です。 

何か感ずる所がありましたら光栄に存じます。 

尚、現在は大変失礼ながらコメント返しを行ってはおりません。 

コメントそのものは悪意のないものにかぎり、ありがたく読ませて頂き、掲載させてもらっております。

個人情報は固く守りますので、掲載を希望されない方はその主旨を予め伝えて下さるようにお願い申し上げます。



【お知らせ】

身体に触れることなく気の力?のみで、 私を投げ飛ばす自信のある方は、賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦をお受け致します。 

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、罰金額を1割を支払っていただきますので、 

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、受ける価値がないものとして無視させていただきます。

その他、自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、空中浮遊ができると称する仙人?霊能者などの挑戦も上記と同じ条件で受け付けます。 

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、マジックテクニックや、コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを予めお断りしておきます。

さあ、罰金を用意できた方々は日本のジェームズ・ランディ、 日本のハリー・フーディーニを自称するこの私に挑戦しに来なさい!! 


まあ、勝つのは絶対に私と決まっていますがね(笑)