「ワクチンは殺人ワクチン」「コロナなんか存在しない」とか言ってた輩、教授は逃げきれると思うなよ! | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。

米拙ブログはタイトルと内容が一致していない「ブログガチャガチャ」的な所が魅力と言われております(たぶんウソ)

ご理解いただけれは幸いに存じますm(_ _)m

私はアシオス様の活動をいつも高く評価および感謝、そして感心している者であります。

しかし、「新型コロナとワクチンの本当のことがわかる本」は、

正統派医師としてはかなり脆弱な○満氏が参加されており、真実を解説する本としては「アリの一穴」感があることが否めません。

○満氏のブログ内で白鴎大学の岡田晴恵教授やモーニングショーに出演されている玉川徹氏を無断でテレビ撮影した写真を自分のブログに何枚も載せて、

岡田氏や玉川氏の可も不可もないような発言を病的にまで叩いていたり、

(テレビ出演依頼の多い岡田教授に嫉妬?)

新型コロナ感染初期時には「健康な人にマスクはいらない。」を異常に力説していたりと、

(現在はしれっとマスクはつけましょう派に転向のご様子)

医学センスがあまりよくないと思われる方なのです。

さらに、

「今は東京から来ないで」と地方の人々が新型コロナに怯え訴えていた時には、

「そんなことを言うのなら、逆に地方の人々が東京に入れないように封鎖してしまえ。あっ、冗談だから本気にしないでね(主旨)。」

など、かなり猟奇的でヘソまがりな主張も○満氏自身のブログにいくつか掲載しております。

アシオス様方のように、

同じバスター系の本を○満氏が書かれているといっても、

○満氏の場合は医学的にというよりは、

氏の性格なのかアマノジャク的に噛み付いているものが多く、(中には私も納得のいく記事もありますが。)

アシオス様とタックを組むに相応しい人物とは思えないのです。

私は彼のスクショをいくつかは保存してあります。

全く素性のわからない私の発言を信じてもらえるかは解りませんが、

賢明なアシオスの皆様方なら、簡単な調査でご理解いただけると信じます。

しかし○満氏、間違った発言をしていた部分は謝罪もなく、

しれっと証拠のニュース記事や自己ブログ内の記事を削除されているようですね(笑)。

重ねて言っておきますが、

○満氏にはアシオスメンバーに相応しい医学センスはないことを私は信念を持って申し上げる次第です。



さて、

いきなり、タイトルとは全く関係がありませんが朝倉未来選手!

万が一にも拙記事を読んで頂くことがあれば幸いに存じます。

いつも勇猛果敢なファイトを感心しながら拝見しております。

また、YouTubeも大変にユニークなものばかりで素晴らしいと思っております。

がしかし、念のために申しておきますが、将大君は全く達人ではありません。

平均的な大学の合気道であれば初段レベルくらいです。

おそらくは番組の構成上、わざと彼を「達人」と呼んでいるのだとは思いますが、

万が一の誤解を考えて進言させていただきました。朝倉選手のご活躍をこれからも楽しみにしております。


さて塩田君!いくらバラエティ番組の中とはいえ、

芸人と揉み合ったくらいでカッコ悪く転ぶとは何事だ!!

キミと安藤氏は剛三大先生が創始された養神館合気道の恥晒し以外、何者でもない。

キミのお祖父様やお祖父様の弟子であられた井上先生は、

約束事の稽古にも関わらずグリップが強い相手には容赦なく(軽くではあるが)当て身を繰り出して来る紛れもない武人であったよ。

ヘラヘラとバラエティに出て芸人相手に恥を晒しているキミにそういう覚悟はあるのか?

同じバラエティ番組出演であっても、

キミのお祖父様は平気で芸能人の坂東さんに当て身(もちろん、軽くではあるが)を入れていたし、

井上先生も掴みの強い柔道家相手には蹴りを(やはり軽くではあるが)いきなり使うこともあった。

さらにいえば、

お祖父様はイタズラ半分にこっそりと後ろから頭を叩いて来た女子大生(日体大)相手であっても、

当て身を入れ、床にノバしてしまうほどの大人げない容赦の無さがあった。

それが「殺しに来た相手と仲良くなる。」という理想や建前ではない、

本物の養神館魂というものだ。

仮にバラエティ番組だから危険な当身は使えないというのなら、

芸人くらいを軽くイナす技術は本物の養神館合気道ならいくらでもあるはずだ。

キミにはそういう精神を受け継ぐ気持ちは全くみられず、

いたずらに「塩田剛三(大先生)の孫です。おじいさんは渋川剛気のモデルです!」をアピールしているにすぎないではないか!!

キミの実力はそこらの合気道部の大学レベルしかないのだから、

本当に強くなるまでメディアアピールは控えなさい。

キミの失態は養神館の名だけではなく、

合気道界全体の恥を晒すことになるのだ。

キミは武道の世界を歩んで来てはいないので、そこら辺りが全く解っていないようだ。

バラエティ番組の「水曜日のダウンタウン」で腹切りレベルの恥を晒した安藤毎夫氏を持ち上げてのコラボ動画、

その恥じ晒しの安藤氏を「剛三大先生と同じ実力レベルだった(主旨)」などとボケた発言をしている三枝氏とのコラボ動画の配信も、

お祖父様が身体を張って築き上げてきた養神館を貶める行為だということが全く解っていないようだ。

キミの周りにはキミを諌める者は誰もいないのか?

You Tubeで金儲けや売名を狙っているものばかりなのか?

安藤氏や三枝氏は確かに昔であれば使い手であったのだろうが、今となっては懐古老人にしか過ぎないのだよ。

異論があるのなら、

キミのお祖父様と極僅かだが縁のあった56歳になる私自らがいつでも手合わせに応じてあげる所存である。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※私のブログ記事は全てご自由に引用、拡散などに利用して頂いて結構です。 

何か感ずる所がありましたら光栄に存じます。 

尚、現在は大変失礼ながらコメント返しを行ってはおりません。 

コメントそのものは悪意のないものにかぎり、ありがたく読ませて頂いております。


にほんブログ村 格闘技ブログ その他武術・武道へ


【お知らせ】

身体に触れることなく気の力?のみで、 私を投げ飛ばす自信のある方は、賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦をお受け致します。 

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、罰金額を1割を支払っていただきますので、 

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、受ける価値がないものとして無視させていただきます。

その他、自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、空中浮遊ができると称する仙人?霊能者などの挑戦も上記と同じ条件で受け付けます。 

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、マジックテクニックや、コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを予めお断りしておきます。

さあ、罰金を用意できた方々は日本のジェームズ・ランディ、 日本のハリー・フーディーニを自称するこの私に挑戦しに来なさい!! 


まあ、勝つのは絶対に私と決まっていますがね(笑)