マイナンバー制に反対するのは脱税している悪人くらいだ!とホザく単細胞へ 年金機構の問題点とは? | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。




まずは、

鉄兵さん、たくみさん、

いつもコメントをありがとうございます。


では、本題に入ります。

日本年金機構から、

大量の個人情報が流出してしまった事件は、

今さら私が語るまでもありません。

日本のセキュリティが甘いのか、

ハッカー側がスゴすぎたのかは、

ここで語るつもりはありません。

本日のテーマは、

あくまで、

「マイナンバー制は是か否か?」

です。

マイナンバー制は、

我々日本人の、

年金情報や、預金口座等を含む、個人情報のほとんど全てが、

一人一人に与えられる番号によって、

解るシステムです。

お国側は、

それで都合のよいことが沢山あるんでしょうが、

我々国民には、

マイナンバー制でオトクになることは、

ほぼ皆無といってよいでしょう。

(何もないわけではない。)

逆に、

恐ろしいデメリットの方なら、山のようにあります。

まず第一に、

今回の日本年金機構における情報流出問題のように、

マイナンバー情報が、

凄腕ハッカーや悪人に流出することがあったら、

どうする?

どうなる?ってことです。

「大丈夫!!日本のセキュリティは完璧にしてくれるはずだよ?」

とかいっているヤツは、

単細胞の大バカヤローです。

どうしようもない低脳&能天気星人です。

我が国は以前にも、

約五千万人分の年金支払い情報が、

ソックリと消えてしまった恐ろしい国です。

私自身、

約五年間分も!!

支払った年金が、なかったことにされてしまいました。

(テメーラ!

払ったカネ返せよ!!

私による怒りの声。)

第三者委員会にも届け出ましたが、

ウヤムヤにされました。

私のように、

第三者委員会に訴えても、

何にもならなかった人が大半なのですが、

我が日本は、

まず、自分たちのミスは認めようとしません。

そのミスは、

国民に償わせるのが常套手段です。

今回、

何百万件もの年金情報を流出した日本年金機構は、

過去に、

約五千万人分の、

年金へと支払ってきたお金が、

なかったことにしてしまった、

なんとも恐ろしくズサンな団体の、

後継団体です。

年金に対する悪いイメージを払拭するために、

名前こそ、以前と変わりましたが、

今回における大量の年金情報の流出を見ても、

中身が大して変わっていないことは明らかです。

トップの水島藤一郎理事長も、

やる気がなさそーな典型的公務員の顔ですし。

そもそも、

こんな貧相な顔をした人間に、

我々の老後の資金を預かる、

これほど重要な機構のトップを任せてよいのか?

私は、

顔の醜悪云々をいっているのではありません。

やる気は、ほぼ必ず、顔に現れるものなのです。


話を本題に戻します。

日本年金機構は、

前身団体を含めて、

もう二度も、大ミスを犯しました。

我々の命ほども大切なマイナンバーも、

ハッキングされない保証が、

いったい、どこにありますか?

ハッキングされ、

我々に多大な損害が起きても、

この国はまず、

それを保証してくれることはないでしょう。

民間のカード会社は、

情報の流出や、

カードの不正使用については、

かなり手厚く保護してくれますが、

我が国は、

前述の消えた年金問題にしても、

消えたと訴えている人のほとんどが、

コツコツと、

何年にも渡って支払ってきた年金を、

なかったことにされてしまいました。

くどいようですが、

この私も、

支払ったお金が、

五年分も!!

無かったことにされてしまいました。

こんなに、

情報のセキュリティや管理が甘くて、

保護も保証もしてくれないような国に、

どうして、

年金情報以上に、

重要な個人情報の全てを、

預けられるというのですか?

しかも、

我々庶民が、

何年もかけてコツコツと払って年金が、

五千万人分も消えたとなれば、

民間の銀行等なら、

徹底的に責任を追及され、

大きな責任を問われて社会的に抹殺されるか、

プレッシャーにやられ、自殺する関係者が続出するところなのに、

国側の機関がやったことですから、

ありえないほど、チョーズサンな仕事ぶりだったのにも関わらず、

誰一人、責任を問われる者もない。

ふざけるのにもほどがありますが、

国民側にもお上意識があるのか、

「徹底的に責任を追及し、謝罪をさせろ!!」

と公に騒ぐものもいない。

自分たちがやった仕事の責任のミスを、

とことん追及されることがないから、

第三、第四の事件は起きそうですね。

いや、起きるでしょう。

断言してもよい。

そして起きた後に、

「想定外の事だった。セキュリティ等には万全を期していた。」

の、ひと言ですまされて終わりです。

それなのに、

「マイナンバー制に反対する者たちは、

不正をしている悪人たちだけだ!!」

などと言っているヤツらは、

相当なオメデタイ性格の単細胞か、

国の手先か、

預金もなく、

年金も支払っていないから、

全く失う物がない、

さらには、

マイナンバー情報をハッキングして、

悪事をたくらもうとしているヤツくらいのものでしょう。


皆さん、

マイナンバー制については、もっと深く考えましょう。

「アメリカ等の先進国ではすでに導入済み。」

などの言葉一つで、

なんとなく納得してしまわないように!!

あなたのマイナンバーが、

いつ、不正使用されるかも知れないのです。

再度、

念を押しておきますが、

民間クレジット会社は、

不正使用の保証をしてくれますが、

この国はまず、

自己責任?と称して、

保証してくれることはないのです。

国側のセキュリティを含めた、

管理がメチャクチャ甘いのにも関わらず、です。

マイナンバー制とは、

我々にはトクがほとんど無く、

デメリットだらけの制度であることを、

しっかりと!!

心に刻んでおいて下さい。


※この記事もいつもながら、

私に許可なく転載、チェーン可能です。

参考になることがありましたら、遠慮なくお使い下さい。

なお、私のブログは、

常に責任をとる覚悟で書いていますので、

すべての記事に、

私に許可なく転載、チェーンが可能です。

どうぞ遠慮なくご利用下さい。




追記

いつもコメントを下さっている皆様方、

本当にありがとうございます。

お陰様で、

1つのブログに二十個以上ほども、

コメントをいただくことがありました。


これまでは、

真剣にコメントを下さっている方の誠意に答えたいと思い、

気合いを入れながら、コメント返しを行ってきましたが、

最近では、皆様全員にコメント返しを行いますと、

肝心のブログそのものを書く時間が無くなってしまいます。

そこで大変申し訳ないのですが、

平等性をはかり、

コメント返しは今後一切、行わないことに致しました。

中には、

ほとんど毎日のように、

コメントのやり取りをしてきた方もおりまして、

こちらとしても、本当に残念な決断です。

しかし、

コメントそのものは、引き続き受け付けさせていただきますし、

また、一つ一つ、ありがたく読まさせていただきます。

汚物からのコメント以外は掲載も致します。

これからも引き続き宜しくお願い申し上げます。



人気ブログランキング 武道へ

追伸

※細マッチョな、動ける肉体をご希望の方へ

一回三十分の、週に一、二回くらいのトレーニングを、

半年から一年程度行うことで、

細マッチョになれるプログラムと、

食事指導をしております。

ただし、決して甘いトレーニングではありません。

死ぬほど苦しいわけでもありませんが(笑)

雑誌ターザンプログラムのような甘いトレーニングでは、

絶対に私のような身体(笑)にはなれませんよ!!

※施設利用料はかかりません。レッスン料金の中に含まれております。


※ハイキックが上手くなりたい方、

かけ蹴りや、ブラジリアンキック、

後ろ回し蹴りの具体的なやり方が解らない方、

(後ろ回し蹴りは、大別すると三つの方法に分けられます。)

180度の股割りが出来ない方などの、

身体能力向上講座を開設しております。

習っている格闘技、流派問わずご参加いただけます。


※合気道を修行中の方で、

空手、キックボクシングなどの打撃技にどう対応してよいかわからない方に、

植芝盛平翁が軍隊にて教えていたと思われる、

現代合気道とは異なった、

(現代合気道とは、二代目道場主であられた吉祥丸先生が創作された、

相手を傷つけない主旨の合気道のこと。)

低い蹴り技を含む、当て身技を重視した、古伝合気道の指導を致します。


※個人武術指導、

およびトレーニングプログラム指導、

カイロプラクティックやストレッチ療法などによる、

腰痛や肩凝り解消等の施術希望など、

(カイロプラクティックは、村上整体専門医学院にて、テクニック主任講師まで勤めた本格派です。)

料金は、全てワンレッスン分が七千円となります。

ワンレッスン当たり、五十五分間が基本時間となりますが、

指導内容、および施術内容により、時間は異なることがあります。

お一人、あるいは1グループで、

一日に、四レッスンまで受講することができます。

(合計四時間弱。指導料金は二万八千円になります。)

なお、三名まで、お一人分の料金で受講できます。

「一人ではちょっと料金が高すぎて・・・。」

とお思いの方は、

ぜひ、お仲間と誘いあってご参加下さいませ。

御三名で、ワンレッスンのみを受講されるのなら、

お一人約二千三百円ほどで済みます。

四レッスンをうけられても、約九千三百円となり、

多人数で受講する武術セミナー等よりは割安だと思います。


興味を持たれた方は、

承認制コメント、あるいはメッセージよりお申し込み下さいませ。


《お知らせ》

国立合気道さん(国立合気道無限会六段)が、

東京都にて、合気道道場をやっております。

真の合気道に触れてみたい方にお勧めです。

少年部もあり、指導料金もリーズナブルな上、

体験入門もできます。

詳細は、こちらのブログまで。

【国立合気道無限会】



※佐川派大東流合気柔術家?木村達雄氏らへの挑戦は、

一定の目標を達成することができましたので、

とりあえず終わりということに致します。

木村氏らは、

私からの挑戦を受けることは無かったものの、

他武道、他武術への批判が、

公には、明らかになくなりました。

私が本来、

第一に目的にしていたところは、そこにあります。

老いた彼らが、挑戦を受けることはなくとも、

私のような正体不明の挑戦者を避けるため、

不適切な発言は、

今後は無くなるだろうと考えた上での、

挑戦でありました。

ですので、

その目標を、まずまず達成できた今、挑戦声明は休ませて戴きます。

彼らの発言次第では、再び、活動をするかも知れませんが(笑)。

なお、保江邦夫氏に関しては、武術界の人間というよりは、

あきらかに、

トンデモ界の住人と化してしまいましたので、

挑戦するのもバカバカしくなり、

こちらも取り止めることに致します。

フルコンタクトカラテ色帯に苦戦するような人物が、

私に勝てるはずはありませんし(笑)。

念のためですが、

平均的な実力の色帯相手でしたら、

私のカラテは確実に秒殺致します。


なお、

身体に触れることなく気の力?のみで、

私を投げ飛ばす自信のある方は、

以前より引き続き、

賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦致します。

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、

罰金額を1割を支払っていただきますので、

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、

受ける価値がないものとして無視いたします。

なお、

対戦する際には、有名格闘技誌等のメディアに取材していただきます。


その他、

自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、

霊能者などの挑戦も、上記と同じ条件で受け付けます。

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、

マジックテクニックや、

コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを、

予めお断りしておきます。

※ 実験状況、実験の正否結果は、全てこちらに委任していただきます。

しかし、場合によっては、

社会的立場のある第三者の意見も考慮いたします。

さあ、罰金を用意できた方々は、

日本のジェームズ・ランディ、

日本のハリー・フーディーニを名乗るこの私に、

どしどし、挑戦してきて下さい!!

勝つのは、

絶対に、私と決まっていますがね(笑)。


にほんブログ村 格闘技ブログ その他武術・武道へ