与田さん!コロナの後遺症に悩んでいたら告白していいんですよ&静岡の巨乳アナウンサーを紹介します! | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。


与田祐希さん、体調はいかがですか?コロナの後遺症に苦しんではいませんか?


あなたは頑張り屋さんだから、周りの人々に決して知らせてはいけないと考えているのかも知れませんが、


もし本当に苦しんでいるのなら、ぜひカミングアウトして下さいね。


世間にいるほとんどの温かい人々は、あなたを偏見の目で見ることはしないはずです。


コロナが落ち着ついてきた今、


「これだけ感染者が減ったのだからワクチンを打たなくてもよいだろう。」と思う若者が増えてきていることが医療者の間で問題になっています。


もし、若者に絶大な人気のある与田さんが「コロナの後遺症は大変です。」と発信して下さるのなら、


コロナの第6波の防衛に対して、かなり良い影響を与えることになるでしょう。


本当にコロナの後遺症に悩んでおられるのでしたら、


「事務所やメンバーに迷惑をかける」という小さな悩みよりも、


沢山の若者をコロナの第6波から救うという、より大義ある道をどうか選んで下さい。


それが人よりもずっとずっと沢山の運を与えられてきた「与田祐希」という人間の使命だと私は思います。


与田祐希さんのご健闘を、またコロナの後遺症ではないことを心から祈ります。



いきなりですが、本題に入ります。以下は、いささか不真面目な内容で申し訳ございません。



見よ!(上のお写真)


二次元の世界ではわかりづらいが、

小沼みのりアナウンサーの巨乳ぶり!!

前々から、凄い巨乳なのでは?

と疑ってはいたが、

いつもはダラッとした格好をしていたので、

単なるポチャ星人なのか、ポチャ巨乳星人なのか、全く判別はできなかった。


しかし、本日のニュースではウエストを軽く絞った衣装だったため、

巨乳であることが判明!!

小沼さんより巨乳女性は、いくらでもこの世に存在するが、

局の公認アナウンサーでありながら、この巨乳ぶりは、

日本最強はおろか、世界最強なのではあるまいか?(笑)(笑)




以前に話題になった、元NHK山形放送局の、

スイカップ古瀬絵里さんより、確実に大きいと思われる。


小沼アナウンサーは静岡でも屈指の人気アナであり、胸だけではなくお人柄も素敵な女性であることもつけ加えておく。



ちなみに小沼アナンウンサーの動画を見ることができるのは、

静岡SBS放送(TBS系静岡ローカル放送局)が映る地域のみ(多分。)


その他の地域の方々には、さんざん興味を煽っておきながら、

本当に申し訳なく思う(笑)。


さて、以上の巨乳話は、

身内ウケと釣りを狙ったものである。

(ただし、小沼さんは実在します。)




ついでに、静岡SBS放送の看板アナウンサー

内山絵里加さん 

この方の可愛らしさと性格の良さなら、全国区でも通用するのでは?

普通にそこら辺りでサングラスもかけずに買い物していたり、

握手にも、写真撮影にも応じてくれる、気取った感じのない庶民派アナウンサーです。



さて、

本題はコチラ。

(こちらの本題記事だけでは、

とてもブログを開いても貰らえないと思い、

巨乳好きのレッテルを貼られることを覚悟の上で(笑)、

小沼アナを紹介した。


注 私は巨乳は嫌いではないが、

決して大好きというタイプの人間ではない(笑)。

誤解のないように。)



静岡県庁は、年に22回も防災訓練を行っている。 

静岡全体の防災訓練でない。

県庁の職員が、災害時にしっかり対応できるように、

自宅にいる時に、緊急事態を起きたと想定して、

訓練を行うのだ。


私もプレッパー(日本風にいうと防災・緊急時対策マニア)を自負しているのだか、

川勝知事は、

この私が、

「いくらなんでもやりすぎでは?」と首を捻るくらい、

超がつく防災マニアである(笑)。


何が川勝知事をそこまでにしてしまったのか?

機会があれば、ゆっくり話を伺ってみたい。


災害に対して全く無頓着な自治体や県民が多い中、

私が呆れるくらいに、

南海トラフ大地震に備える川勝知事は、

本当に頼もしい。


「津波や地震が来たら、その時はその時。」

などと言って、災害に対して何の準備もしていないような方たちは、

やりすぎ?川勝知事を見習って、最低限の水や食料の備蓄くらいはやっておいて欲しく願う。



県職員に対し、

あまりに厳しい態度をとることもあるゆえ、

賛否両論が激しく別れる川勝知事であるが、

こと防災意識の高さに関しては、

我が国でも、群を抜いた素晴らしい知事であると思う。




自転車で自ら県庁に駆けつける川勝知事。

全ての交通期間が止まっている状況を、考えてのことであろう。

川勝知事は、実際にも時々チャリ通勤をしているらしい。

仮にも県のトップが、

チャリ通勤をしている所が静岡県以外にもあるのだろうか?


知っている方がいましたら、ぜひ教えて欲しく思います。



「訓練ボケは危険!!」

と、職員を叱咤する川勝知事。

一年に22回もやっていれば、誰でも訓練ボケしてしまうんじゃないかと・・・。

注 私は川勝知事をバカにはしておりません。

熱い人だと、感心をしているのです(笑)。





追記


大東流合気柔術の木村達雄氏、

元大東流修行者 保江邦夫氏への挑戦は、

彼らの勘違いが自ら修正されるまで、続けさせていただきます。

また、

身体に触れることなく気の力のみで、私を投げ飛ばす自信のある方にも、

こちらは賞金つき(最大1000万円まで)で挑戦致します。

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、

罰金額を1割を支払っていただきますので、

その準備もできないような、社会的立場のない者の挑戦は、

受ける価値がないものとして無視いたします。


なお、対戦する際には、有名格闘技誌等のメディアに取材していただきます。


私は戦う相手を探しているわけではなく、

当派開祖に向けられた誹謗・中傷を謝罪させることが目的ですので、

上記に挙げた者たち以外の対戦希望は、全て無視させていただきます。

また、門派に対して挑戦をしているわけではないので、

弟子の対戦希望も受付けません。


私自身が大東流修行者でありますから、

木村氏や保江氏のように、

直接、開祖を誹謗中傷したり、

フルコンタクトカラテの達人を軽くあしらったなどの妄言を吐かない限り、

同門同士で立ち合う理由が全くないことをご理解下さい。

(ただし、木村氏、保江氏が正式に、

自分の「合気」後継者として、

代理人として立ててきた弟子に関しては、

確認が取れ次第、挑戦を受けて立ちます。

《なお、私レベルでは立ち合う価値がないと思いなら、

こちらも私以上の実力のある若い門弟を用意いたします。》


この場合、弟子の敗北は、

木村氏や保江氏そのものの敗北であり、

「合気」が未完成および未熟であること、

および、

未熟な「合気」しか使えぬレベルでありながら、

当開祖や合気道団体、フルコンタクトカラテ団体に対して、

書籍等により貶めてきたことを謝罪する必要がある旨を、

を認めていただきます。


私ごときに敗れる「合気」?は、本物であるはずがありませんから(笑)。)



お知らせ

元養神館合気道四段の国立合気道さんが、

東京都にて、合気道道場をやっております。

真の合気道に触れてみたい方にお勧めです。

少年部もあり、指導料金もリーズナブルな上、

体験入門もできます。

詳細は、こちらの国立合気道さんのブログまで。

【国立合気道MUGENKAI】



※細マッチョな肉体をご希望の方へ

一回三十分の、

週に二回くらいのトレーニングを、

八ヶ月から一年程度行うことで、

細マッチョなれるプログラムを指導しております。


ただし、決して甘いトレーニングではありません。

死ぬほど苦しいわけでもありませんが(笑)

雑誌ターザンプログラムのような甘いトレーニングでは、

絶対に私のような身体(笑)にはなれませんよ!!


※ハイキックを上手く蹴りたい方、

後ろ回しの具体的なやり方が解らない方(後ろ回し蹴りは大別すると三つの方法に分けられます)、

柔軟性がなかなか向上しない方の講座を開設致します。

蹴り技が、なかなか上手くならない方はご相談下さい。

習っている格闘技、流派問わず参加いただけます。



※合気道を修行中の方で、空手、キックボクシングなどの打撃技にどう対応してよいかわからない方に、

植芝盛平翁が軍隊にて教えていた思われる、

現代合気道(二代目道場主であられた吉祥丸先生が創作した相手を傷つけない合気道)とは異なった、

蹴り技を含む当て身技を重視した、古伝合気道の指導を致します。



※個別武術指導、

およびトレーニングプログラム指導、

カイロプラクティックやストレッチ療法などによる、施術希望の方を募集しております。

(カイロプラクティックは、村上整体専門医学院にて、テクニック主任講師まで勤めた本格派です。)



ワンレッスン基本料金七千円になります。

指導および施術時間は、内容によって異なります。



合わせて道場生も募集しております。

週に二回、一回約二時間ずつのレッスンで一か月七千円になります。

場所は静岡駅より、徒歩十五分圏内になります。

以上、

興味を持たれた方は、まずは承認制コメントよりご相談下さい。