鬼のパンツで大惨事 | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。


昨年、節分の記事のあとに病気になった事もあり

なんとなーく気が進まずにいた、鬼さんコスプレ。

いやいや、去年は去年、今年は今年よ!と思い立ち

節分当日の帰宅後にモデルさんしてもらいました〜節分


わんわんめいわくなんやけど


今のカットスタイルは、かぶりものの時に盛大に眉毛?がはみ出ちゃって笑



せっかくのトラジマ鬼パンツ


寅年なんだから年賀状にも使えたねー!思いつかなかったガーン



鬼というより、ハデなおばちゃんパーマ指差し



動画撮ってBGM付けたら、妙にハマったので



良かったら音量に気をつけて見てみてくださいね♫



このあと、ヅラは外したのに おパンツを脱がすのを忘れてしまい…

パンツ履いたまんまトイレでおしっこしたゆきちゃん

パンツが受け止めてしまった分のおしっこを、あちこちに撒き散らしながら走ってしまって大惨事ガーン

キレイ好きなゆきちゃん、気持ち悪かったよねー

ゆきちゃんの下半身もおしっこでびしょ濡れで洗面所シャンプー

ゆきちゃんには散々な節分となりました…ごめんよ〜泣


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村