エールと祈り❤️ | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。


ユノ❤️おはよう☀️
お元気ですか?
今週もラジオ木曜日から始まりましたね。
ユノも聴いてますか?
きっとファンミの準備で心はいっぱいですね。


ユノの何気ない一言、ちょっとした一言が心にグッときて伝わります。
それはおうていに優しさ、温かさがあるからです❤️

そしてKpopwayラジオのDJをされてるFABRIZIOさんもいつも素敵な声を
全世界に届けてくれてます。
いつもありがとうございます。
ユノが理不尽に隠されたこの8ヵ月、
ユノソロをこんなにも沢山聴く事が
できる場所があって本当に有り難かったです。心の拠り所、元気をもらう場所でした。
それはこれからもずっとです。
いつも尽力して下さるTao様にも感謝です。


セトリ書きました。
10月30日土曜日の分です。

AM  0:  30~
AM   7:15~
PM    5  :  30~
1曲目
November  With   Love


昨日11月11日はポッキーの日だったんですね。
さとにゃん子さんのブログで知りましたm(__)m

主人が職場に来られたお客様からみんなにお土産と下さったのがこのポッキーでした。

5文字のメッセージを書けるようになってるのを裏面の説明で知りました。

5文字、
ユノユンホ
これっきゃないって思いました。
「幸せの青いベリー」
素敵なネーミング❤️
ポッキーはピンクの部分がハートの形をしててブルーベリーの味がしっかりしててめっちゃ美味しかったです❤️









ファンミ
近所のトンペンさんと一緒に観ることになりました。

楽しみという気持ちより不安と心配の気持ちの方が強くて。

シムのやらかしの意味、
なるほどなと思う。
シムペンもシムとそっくり、
恐ろしい‼️
いろんな手を使ってユノをなんとかおとしめようと悪魔達が暴れる。

でもね、
ユノはそんな奴らにしてやられはしない。

「偉大な芸術とは、精進を重ね、自分を磨き、苦労しぬいて完成されていくものだ」
私の尊敬する師の言葉です。

あ~芸術とはユノの事です。
その大切な宝の人を8ヶ月もの間隠し、悪く言い、一切守らない者達って哀れですね。

いじめぬいたその罪は重い。
必ずそっくりあなた達に返っていくから見てなさい。


当日は
ユノ❤️大丈夫、大丈夫音符
頑張れ👊😆🎵
찐친達がついてるよってエールを
贈るからね。


そしてユノの幸せと繁栄と健康、
大活躍を祈ってます。

今のおかしな場所じゃない
思いっきり羽ばたける優しい場所に飛べるように祈ってます❤️





今週月曜日も1位でしたね。
おめでとうございます。









ブログを見に来て下さって
ありがとうございます
もちラブラブUKラブラブNOIRラブラブ찐친