きみの友だち | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。


昨日は大橋純子さんのライブに行って来ました。

食道ガン、乳腺ガンを乗り越えての復活。

コロナ禍でなかなかできなかったライブが感染対策をしっかりした中で開催できた事を大変に喜んでおられました。


シンプルラブ、シルエットロマンス、たそがれマイラブなどのヒット曲や玉置浩二さん、松山千春さん、

ユーミンなどcover曲を歌ってくれました。

71才とは思えないパワフルで声量のある歌声、素晴らしかったです。


ピアノ、バイオリン、アコースティックギター、パーカッションドラムの演奏された皆さんも素晴らしかったです。


楽しい感動のライブでした。


最後、アンコール曲で歌って下さったのが「きみの友だち」でした。

キャロルキングさんが歌われていた歌だそうです。


動画検索してみたら

マイケルが歌ってる動画があって

私はマイケルの歌声が一番いい、心に沁みました。


大橋純子さんが曲紹介で

「きみの友だち」と言った時、

私はすぐユノを想いました。

あ~찐친だって❤️



https://youtu.be/JLPjBC0LMOQ

 



和訳はこちらお借りして来ました。



「すぐに私は駆けつけて

どんなに暗い夜も明るくしてあげる

君はただ私の名前を呼べばい

するとほら、私はどこにいても

君にまた会うために、急いでかけつける」

こんな歌詞があるんです。

私は今だにファンミ申し込み悩んでる所です😢
しようと思うと嫌な事がおきる、
でもやっぱりユノを応援しなくちゃ、
そんな気持ちの繰り返し。

こんな歌詞のようにユノにしてあげたい気持ちでいっぱいなんだけど😭


でも考えてしまう……


もうグループは望んでない。
ユノが必死で守ってきた東方神起は
イスマンとシムにどんどん壊され崩壊して行く。崩壊してる。


私はユノだけを見て追っていきたい。
ユノのパフォーマンスだけ、素敵な歌とダンスだけが観たい❤️


もうあの事務所は信じてないし、
期待するものもない。

ユノをこんな目に合わせて放置したままで、ユノという所属アーティストを守ることをしない、
ユノだけは絶対守らない非道な
会社。

ユノがどう思うかとかじゃなく、
私はユノの名誉回復を韓国で事務所がきちんとすることを望むし、
MBC他マスゴミの記者らのユノへの謝罪を求める。
奴らはやる気なんてない事分かってるよ‼️
だけどね、ユノの人生と心をめちゃくちゃにした罪を償ってもらいたい。


そして、
スマンとシムを人として軽蔑します。
前から思っていました。
シムは精神科できちんと見てもらい治療すべきだと。
あの人の言動や行動は異常です。
活動をしてる場合じゃないよ。

スマンも私利私欲、保身のためにしか動かない。
シムと一緒に治療すべき、
そしてさっさと捕まえて下さい。

私は長きに渡りシムペンでした。
本当に一生懸命に応援してたんですよね。
そんな自分がバカらしくて悔しくて腹が立ちます。
でも気づけて良かったです。
まだ気づいてない人、シムの本性に気づいて下さい。

ユノの素晴らしさを知りユノペンになって幸せです❤️

ユノを潰そうと必死になってる
イスマン、SM、
そしてシム、自分の意思でやってるのはもちろんですが、
シムもSMの幹部になる約束と君をどんな時も守るという言葉を目の前にぶら下げられいい気になり好き勝手な言動、行動、ユノをいたぶる行為を平気でする。

シムもユノ潰しの駒にスマンにされてる、利用されてるって私は思います。

同情の気持ちは全くない、哀れだなと思います。

シムが東方神起を守った事なんて1度もない!
ふざけた事言わないでもらいたい!

ユノがのびのびと満面の本当の笑顔で活動、活躍できる事だけを願ってます。

ソロがいいです❤️
ユノがいい❤️
何がなんでもユノ❤️





自分に言う
力で負けても気合いで負けるな👊✊




ブログを見に来て下さって
ありがとうございます
もちラブラブUKラブラブNOIRラブラブ찐친