人に力を与える人☆すべてうまくいくよversion | ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ユノを愛で、ことのはを紡ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ユノが大好きなもちです。
ユノonly one LOVE
ユノの事や楽しい事いろいろ
書いて行きたいな~と思っています。


今更ですが、これ2月20日に書いたものです。その後加筆しました。


ユノInstagram196件名投稿



風船に乗って~~🎈🎈🎈



昨日の朝、4時頃目が覚めてスマホ見たら
わぁ~ユノちゃんInstagram更新してくれてる♥️ってなって、
目がパッチリ覚めました👀

その後、新聞配達にGO~♪♪♪

ユノが着てる服はファンの方のプレゼントなんですね。いろんな所で着たり被ったりしてくれて嬉しいですね。
手紙もちゃんと見てくれるし、プレゼントも飾ってくれたり。
ホント、優しくて温かい人♥️

風船の糸を巻いてるものはトイレットペーパーなんですね。
ユノオンリさんのTwitterで知って写真を指で広げてみました。
可愛らしいなって思いました。
普段から知恵がいっぱいあって、発想が豊かでユーモアに溢れてる。
だから素晴らしい発明をして特許も取りましたし、これからも素晴らしい発明をされると思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


世知辛い世の中、

伝染病が流行り不安な世の中、世界…

異常な事務所、トンペン界…そんな中に身をおくユノ


新年に「すべてうまく行くよ」と言ったユノ。
この言葉から今もいつも力をもらってます。

ユノを愛する人達へ、
「僕のファン」に贈ってくれた言葉だととっさに思ったけど、
ユノはわけ隔てなく全ての人に対しての言葉だったのかもしれないと思いました。
そして自分自身に、自分を鼓舞するために言った言葉だったのではと勝手に思ってます。
昨年8月、9月頃、悩み苦しんだりしたのかなって、ユノは本当に東方神起を大切に思っているんだなとすごく思いましたし、東方神起の事を真剣に考えてるのはユノだけです。

いつもユノはこう思ってるのかなとか一生懸命に考えます。


でも、誰にもユノの本当の気持ちが分かるわけないし、理解できる人は稀なんだと思います。





こちら大好きな、大好きな写真です♥️

ユノの存在に、言葉にふつふつと力が湧いてくる。

人に力を与える人

ユノって本当にすごい人です。






ユノは唯一無二の人、貴重な存在です。
「彼は国全体で一緒に守っていかなければならない希少種の木である」



 


Whyのユノが沢山流れてるみたいですね。
今日のTwitterで最も沢山見られてる人
ユノユンホ♪♪♪




       花束クラッカー花束クラッカー花束クラッカー花束クラッカー花束クラッカー花束クラッカー花束クラッカー



2017年の今日はユノは楊州市の名誉市民に任命された日ですね。


東方神起 ユンホ、除隊を前に授与式で凛々しい姿を見せる…“楊州市名誉市民”に

MYDAILY 2017年03月02日11時54分



https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2064624&articleNo=2064624&__twitter_impression=true






東方神起のユンホが除隊を控え、楊州(ヤンジュ) 市名誉市民になった。

2日、京畿道(キョンギド) 楊州市は公式Instagram(写真共有SNS) を通じて「チョン・ユンホ兵長が楊州市民になる場面です。本日、楊州市の文化発展に多大なる影響を与えたことに対し、感謝牌とともに名誉市民証を授与しました」という書き込みとともに写真を掲載した。

続いて「今日も素敵なユンホさん。もうすぐ除隊ですので、楊州市としてはとても残念ですが、楊州を離れてもずっと楊州市を愛してください」と付け加えた。

写真でユンホは、凛とした姿で敬礼をしている。楊州市名誉市民に任命されたユンホは、感謝牌と花束を手にして微笑んでいる。

2015年7月21日に入隊したユンホは、今年4月20日に除隊を控えている。

元記事配信日時 : 2017年03月02日10時44分
記者 : チェ・ジイェ


 


授与式の動画大好きで何度も観ました♥️






兵役中でもユノの邪魔をした事務所、

称賛するどころか邪魔するってホント情けない!!


でも分かる人はちゃんと分かってます。

ユノの輝きは誰にも止められない。

輝きは増すばかりですね。











素敵な写真沢山お借りしました

ブログを見に来て下さって
ありがとうございます
もちハートUK