移植まで、あと。。


5日パー




のんびり過ごしていますプリン

早とちりで
妊娠したらやりづらくなることを
ひたすらやっています



眉サロン
美容院
サウナ
ウォーキング
大物の掃除
英会話 etc…




なのですごく充実している





無事に移植が終わることを今は
願うばかりです。




今は早くお迎えしたい気持ちで
いっぱいです。立ち上がる





あと数日、
膣坐薬を必ず忘れないように、、!!





12時間おきなので
自然と時間決まりますね💦



テレワークができるからよいけど
仕事しながらはなかなか難しい。



何が難しいって
まず薬が要冷蔵。
朝晩の時間が決まっていて
入れてからは30分安静。

そして忘れたら移植できない。



朝そんな時間ありません昇天




なのでしばらくはテレワーク予定。
運動不足もまたよくないので
ルームランナーでゆるく歩きたい。




一日だけ、どうしても出社をするけど
薬は保冷剤に入れて
会社着いてから入れる予定。




なんとしてでも薬は忘れてはいけない!!






あと1キロは体重を落としたいので
(62.3目標)
(BMI24台)


食事と運動で減らそう!



筋トレとウォーキング!
あと5日だけど、一瞬でも良いから
減らす!




やりきるぞ‼️