多種族交流パーティーまであと5日です♡ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{FDCB9FC5-25FE-4CB8-AB86-E37055A6C13F:01}
雨だけど前髪の調子がここ最近で一番いいです。こんばんは。持月です。
シースルーバング感が出てる!!今までで一番出てる気がする!!笑


さて!!!
11月15日はモン娘のイベントだよおおおおお!!
気がついたら1週間切ってた!!というかあと5日だね!!早いねーーーすごくワクワクしてます
キャストさんにもスタッフさんにもお会いするの久しぶりだ
皆さんとはお渡し会とかライブ以来かな?わくわく!わっくわく!!


【スペシャルイベント~他種族間交流パーティー~】

開催日:2015年11月15日(日)
15:00開場 / 16:00開演 ※1公演のみとなります。
場所:日比谷公会堂
出演: 間島淳司/雨宮 天/小澤亜李/相川奈都姫/野村真悠華/山崎はるか/

中村 桜/小林ゆう/麻倉もも/久保ユリカ/持月玲依/大西沙織

※登壇キャストは予告なく変更となる場合がございます。


多種族交流パーティー\(^o^)/


そして来週はガンストのイベントおおおお

二週連続イベントで皆さんと会えることってなかなかないから嬉しい!

今月はハッピー月間だーーー


皆さんと会えるの楽しみにしてます


{90AF151C-344A-47A8-ACC5-75B95594D201:01}

可愛いブレスレット手に入れてウキウキな持月でした