寒い時こそ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
ダッフルコートが欲しい持月です。こんにちは。
いやぁー、寒くなった!冬が苦手なので既に引きこもりたくなってきています(笑)

そうそう!気になってたやつ遂に買いました!
{26B25F08-ED15-4735-A5E3-2F7DCB890700:01}

雪見だいふくモンブラン味ーーー
寒いんじゃないんかいというツッコミは置いといて、このアイスめちゃうまでした!!
美味しかったーーー

{3A9D8BA1-56D0-4141-8CEE-D6E69BF90D69:01}

久々に牧場しぼりも食べた
冬の方がアイスの売上げ上がるんだって!知ってた?
確かに夏より今のがアイス買ってる気がする、、、あぁアイス美味しい、、、

ちなみに今食べたいアイスはキャラメル味です。
帰りに買おうかな、、、←


さぁ、今日も残りわずか!最後までテンションあげて頑張るぞーーーい\(^o^)/