ガンストってきた。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
第2回ガンスリンガーストラトスGS大戦『Tactics of Guns』。
皆さんいかがだったでしょうか??

まず私は第十七極東帝都管理区の皆さんに謝らなくてはなりません…!!
レミーくんの缶バッチゲット出来なくてすみませんでした

あああ…私もレミーくんの缶バッチ欲しかったよ…レミーくん…

というかド下手ですみません!!
でも楽しかった!!!めっちゃ楽しかった!!
みんなでゲーセンに行った気分だったよ!!

もち水着はよってコメント見るたび、2.5次元てれびは不滅だなって思います(笑)
複雑だけど嬉しいよ!ありがとうございます!でも水着は着ないよ!←

そしてみやびーさんこと西田雅一さんがシークレットで来て下さいました!

{BC60570F-7541-4FD7-96C6-BCB2488A48B6:01}

出演者みんなで写真撮らせていただきました!

左から、藤田茜ちゃん、もち、湯浅かえで(ワロス)ちゃん、西田雅一さんです


ちなみに、次回の第3回でTactics of Gunsは最終回だそうです!ゲストさんは誰になるんだろう…?!
次回もお楽しみにです!


そして引き続き、ゲームアニメ共々、ガンスリンガーストラトスをよろしくお願い致します