ガンストってくるぞ!! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
本日21時よりニコ生に出演します!
第2回ガンスリンガーストラトスGS大戦『Tactics of Guns』。
こちらにゲストとして呼んでいただきました!

第十七極東帝都管理区側代表はどぐま役のわたくし持月玲依!
そしてフロンティアS側代表はまぐま役の湯浅かえでちゃん!

そう!どぐまぐコンビで、ニコ生でガンスト対決するのです…!!

第1回目のGS大戦見たんだけど阿部さんと西田さん上手いから接戦なんだよね…!!
阿部さんの指示の的確さったら…(笑)

今回はどうなることやら…ね!←


でもでも!
アイテムゲットの為に頑張るよ!!皆さん、応援よろしくお願いします
http://live.nicovideo.jp/watch/lv219598014

本日5月27日、21時からですよっ!お見逃しなく

{8F3DCCBE-2C31-4070-9D67-5B9FD88BE31F:01}

九美のNESiCAかわいい。