2月も終わりですね | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
さてさて、エクスブレイズの公式サイトにて、持月演じる姫鶴ひなたちゃんのキャラクターボイスが公開されました
http://www.arcsystemworks.jp/xblaze_lm/

他のキャラのCVも聴けるので是非是非

ちなみに、ゲームは4月9日発売ですよ
こちらも引き続きお楽しみにね



そうそう、昨日、2.5次元てれびのアーカイブの続き見ようと思ったら見れなくなっていました( ´▽`)
本当に終わってしまったのね…
番組始まった当初はリポーターズにTシャツやジャケットはなくて。ふと、ロケでTシャツ製作をお願いしに行ったなぁとか思い出していました(笑)

楽しいこともあれば辛いこともあって。それでもやっぱり思い出すのは楽しいことだなぁーって。

岩田光央さん、南條愛乃さん、綾瀬有ちゃん、村川梨衣ちゃん、冨岡美沙子ちゃん、途中参加の雨宮夕夏ちゃん、清都ありさちゃん、高橋未奈美ちゃん、そして2.5次元てれびに関わっていたスタッフさんたち。
みんなと番組が出来て良かったなぁーって。

本当に思います。


個人的に会ったりして、今でも仲良しなんだよ!

{E2B54155-FFCC-4DBE-9476-9565DA529FFE:01}



またみんなで番組出来るといいな


{E35CACE0-8CB7-4297-8B2E-14B3FD4074DD:01}

今日は久々に神社行ってきたよ。
神社大好き。砂利道大好き。いい気をいっぱい貰った気がする!

明日から3月。
3月も充実した月になりますように音譜


ではではラブラブ