映画っていいですね。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{2C7B5726-4C12-4A88-8683-6898D5D79A84:01}
おみくじ引いたらsiriさんが大吉って教えてくれたので、今日の運勢は良さそうで良かったです。
あ、もちです。こんにちは。

壊れたネックレスですが、チェーンをかえて使い続けたいと思ってます
ちなみにプレゼントじゃありません。プレゼントして貰える女性になれる様に頑張りますね(笑)
てかメガネ壊すとは何事wwwネックレスのチェーン壊れた話なんて霞んでしまうわ!
こっつんさん、お互い、いいことあるといいですね…(笑)

あ、そうそう!韓国版花ざかりの君たちへ観終わりました!!
泣いたーーー(笑)
ソルリかわいいーーーキム•ジウォンかわいいーーー

ラブコメ見るとリア充爆発しろって思うけど、花ざかりはそうならない不思議。ヒロインが一所懸命だからかな。


2004年版の映画オペラ座の怪人も観たーーー!
オペラ座の怪人観たことなかったから、こーゆー内容なんだ?!って色んな発見があった!
今度はミュージカルでも観たいな

舞台好きだから今年はたくさん観に行けたらいいなぁ…!


さて、時間的に中途半端だけどお腹すいたからご飯食べにいこーっと
{EF56C0C9-6C27-4D85-975B-9A2E5B05AE9B:01}

いってきま!