眼福な話。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{03ADECC6-E6B4-4E40-9FD2-51756935258B:01}
先日食べたグラタンとケーキのセット!
こんにちは!持月です。
これ以降、またグラタンブームが来ました。
グラタン美味しいよグラタン。


そうそう、お家デート、真原彩ちゃんもブログに書いてくれてたよー
リンゴのお菓子本当に美味しかった!また食べたい!!

そして、前回の日記に、まさかの彩ちゃんからのコメントwww
鍋、しよーね!!笑


皆さんは何鍋が好きですか??
私は、とみーさんのコメントで今、猛烈にモツ鍋が食べたいです!!笑
トマト鍋もいいなぁー。久々にミルフィーユ鍋も食べたいなぁー。

鍋…早く食べたいヽ(゜▽、゜)ノ


さて、ツイッターに書きましたが、ドラマ「ヤスコとケンジ」のDVDを借りました
一気見!!毎話泣いた!!そしてケンジの顔芸に毎話笑った!!笑
最終話号泣!!そして笑ったwww
本当いいドラマだった!!…から、DVDBOX注文しちゃった(///∇//)

NのためにのDVDBOXも注文しようかな。考え中!

ヤスコとケンジ見終わったので、デカワンコ見始めました
もう…誰目的かバレバレですね
多部未華子さんの顔芸がもう逸品ですわwww
めちゃめちゃ可愛い。天使!!

一緒にBOSSも見始めた!懐かしいー!
戸田恵梨香さんいちいち美しいー。
天海祐希さんいちいちカッコイイー。

眼福です


さて!今からとある方ととある待ち合わせ!
今日は天気が良いから気持ちいーーね!
ではでは、いってきまーーーす\(^o^)/