可愛いは正義。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
可愛い指輪買ったー
{F5986668-F641-4E69-9006-71E05DCEF907:01}
土星モチーフ!星もいる!かわいい!

先日、我が家に可愛い子が訪ねて来ました
{7D2B5C8C-5C04-44AB-93AD-339E4E800186:01}
真原彩ちゃん

リクエストで懐かしいもの見たよ!
{B78551EB-52BE-4BF4-9402-194A93047424:01}
戦国乙女シリーズ!!
彩ちゃんガン見!!
なんか恥ずかしかった!笑

滅多に家に人を呼ばないから、家に友達がいるって、なんだかこそばゆかったしね!!


さてさて、持月的大ヒットドラマ【Nのために】が終わってしまいました。

まさか犯人がそことは…!!
そして結末…!!結末は私的にもーーー大満足!!(笑)

あああああ…!!杉下…!!よかったね!!幸せになれ…!!!


そして持月さんのキュンキュン男子、成瀬くんと安藤くん。私の中で最終的な勝者は成瀬くんとなりました!!←
成瀬くん…!!不器用すぎて可愛い…!!草食男子大好き!!(笑)
肉食男子安藤くんの力強さも好きだけどね。
優しく包み込んでくれる草食男子成瀬くんの可愛さが憎い…!←

あーあ。しばらくはキュンキュンともお別れか。
29歳のクリスマスも終わっちゃったしな。ちぇっ。

でも、次のクールも楽しみだな(^ω^)❤︎


あ、あとねーーー自分へのクリスマスプレゼントに、とあるDVD注文したんだーーー

手元に届くのは最短で27日!!
年末か年明けにDVD鑑賞会しよっと
届いたら報告しますね!ふふふ。



最近毎日が充実していて楽しい!
あと、家に友達呼ぶと、引きこもりながら楽しく過ごせることがわかった!!笑
家で鍋でもしたいな。誰か来ませんか。←


てことで週末!
生憎の雨だけど引き続き楽しんで行きましょーーーい\(^o^)/


{2D35FA4A-5943-47D0-8542-1A5243702D2A:01}
ぶい!

テンションたか!