お知らせとサクラ。 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba

ブログでお知らせしてなかったかも?!


今月もライブ出ます


[ Akasaka Fantasista vol.49 ]


Date: 2014.07.18(Fri)

At:赤坂元気劇場

Open/18:00 Start/18:30

Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。

MC:FREE MONKEY磯野


出演

櫻井 未来

With Love

With Kiss

シャンプー

mimu

Kus Kus

矢島 舞依

瞬間リアライズひらめき電球


・出演順は変更になる場合があります
・上記出演者中With LoveとWith Kissの2組は開演前物販、他は終演後物販となる予定です。


ご予約はコチラ

http://www.rey-s-in.co.jp/event/form


是非遊びに来て下さいね



あ、そうそう!前回の日記では突然デコピンしてごめんなさいね!笑

短冊探してくれたのにね!笑


そして昨日、ちょろっとサクラ大戦の話したら、曲が聴きたくなって、【未来の兄弟たちへ】久々に聴いちゃった

何度聴いても名曲。込み上げてくるものがある。

【私の夏】もいい曲ですよねー!

私は舞台から入ったので、歌謡ショウソングは詳しいですよ…ふふふ

サクラソングにはたくさん元気貰ったし、泣いた!(笑)

本当名曲揃い。


【君よ花よ】も何度泣いたことか…!


そして君よ花よといえば陶山さん!

今日は陶山章央さんの誕生日です


わーい!お誕生日おめでとうございまーす(*^^*)

ジャイロゼッターで本当優しくしていただきました

大好きな先輩です


そして…明日は我の誕生日だ!

やばい!なんも予定ない!DVDたくさん借りたし引きこもろうかな!笑


何はともあれ、今日も楽しい1日になりますように(*^^*)


ではー

{5E6B3E8B-1A5A-401F-9C97-650DA24FA416:01}