こらー! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{8486D7E0-C225-409C-998B-01C0CA79141A:01}
デコピンしちゃうぞ!


という図。(暇人)


さて!今日は七夕!生憎の雨!台風接近!
ここ10年程七夕に晴れた日あったかなぁ…?毎年天気悪い気がする。

七夕といえばソレッタ・織姫の誕生日だなぁー。(サクラ大戦)
織姫、おめでと!

サクラ大戦は名曲たくさんあったなぁ…
それこそ織姫が歌ってる【もしも…】も名曲。
舞台の曲よくカラオケで歌ってたなぁー。
【未来の兄弟たちへ】とか。すき。てか基本すき。


さて、話が逸れてしまいましたが(笑)
皆さんは短冊に願い事書きましたか?
持月は書けてませんが、心の中で願い事呟きましたよ!

過去に友人が言った『厚い雲に覆われていても、その上は晴天が広がっているはず』という言葉が凄いすき。
織姫と彦星が無事会えますように。



残りも楽しい1日にしましょうー!
ではでは!