やついフェス! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
夢でひたすら鍵を探していました。持月玲依です( ´ ▽ ` )ノ笑

夢辞典で調べてみたところ…

鍵を探す夢は、未知なることへの好奇心の表れが出ております。
ただし、なかなか鍵が見つからない夢の場合は、無茶な行動は控えましょう。



とのことでした(笑)
無茶な行動はやめようっと…( ´ ▽ ` )


さてさて、赤坂ライブについてはリアライズのブログに書きましたので

瞬間リアライズ「赤坂ファンタジスタ★」
こちらをご覧いただけると嬉しいです

上記の日記にも書きましたが、今回、物販がかなり充実してました

初の
{3AF3BD45-130A-416B-8F83-FCC1BD684375:01}
ツナギ!

そして初の
{F597EF4C-9FEC-4923-9965-B70FC2BD854D:01}

{C57FBFF6-205C-4467-B9BF-28FC55901F1F:01}


ペインティング!(って言うのかな?)
顔や手に落書きしましたー

楽しかったなー

リアライズらしいパワフルな写真がたくさん!まだゲットしてない方は、是非次回のライブでゲットして下さいね


そして今日、YATSUI FESTIVAL! 2014への出演が解禁されました!!

YATSUI FESTIVAL! 2014




瞬間リアライズ、やついフェス初参加です
会場が決まりましたらまた追ってご連絡しますね


それにしても突然の大雨!!びっくり!!
確かに天気崩れる予報だったけど、大丈夫だろと思って洗濯したら見事に!!(笑)
ドンマイ私( ´ ▽ ` )


さて、雨が弱まることを信じて、出かける準備します(笑)

ではではー