腹ペコ大阪の旅 | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
日記にするのが遅くなってしまいましたが大阪観光とアニソンカーニヴァルについて語ります

まずは4月28日の大阪観光から
午前に京都観光した後、リア練をがっつり夕方までして、その後ありちゃがakuaさんと練習するため、ありちゃ家にお世話になっていた持月は2時間ほど暇を持て余していたのですが、それを見かねた優しい社長は大阪観光を付き合ってくれることに!笑

ちなみにありちゃと社長の会話
ありちゃ『すみませんがもちをよろしくお願いします』
社長『腹ペコのベビーシッターは疲れると思うので早めに迎えにきてください』
ありちゃ『がんばりますwww』

ベビーシッターという言葉がしっくりきた瞬間でした←

ということで、社長と道頓堀へ
{C7EE8AD8-6749-4CBA-9C8C-D15527C171CC:01}
グリコ!!
{766551B5-2937-4441-ACB5-9E86B5491E83:01}
そしてグリコ!!笑

{070DFD6E-6C85-49DD-B21B-A819F1CBDD1B:01}

ラーメン食べてきた
有名なラーメン屋さんらしい!名前忘れちゃった
屋台のラーメンなのに座敷だったの!!大阪クオリティ?!素敵!!

そして会いたかった
{1AFADF0D-A714-4411-A783-EA539DD6D9F8:01}
食い倒れ人形にも会えました

ちなみにラーメン食べた後、食い倒れ人形の横に写っているエスカレーターを降りたところにあるZAZAという劇場に、松竹芸人が出ているワンコインお笑いライブを見てきました
みんな個性的だった!!客いじりが上手くて、勉強になりました(笑)

その後ぶらぶらしたのち、たこ焼き屋さんへ
{1E7D69DD-2AEE-4715-9C12-984E6F2DE9FA:01}
ありちゃとakuaさんも一緒にタコパしました
まさしく食い倒れました(笑)

大阪観光大満足
ただひとつ、吉本新喜劇が観られなかったことだけが残念なので、次大阪行った際は是非観たいな!
そして、すっちーさん新座長おめでとうございます!!ビッキーズの頃から好きでしためっちゃ嬉しい!!
これからの新喜劇にも期待


そして次の日、29日はアニソン☆カーニヴァル
生憎の雨でしたが、たくさんの方にご来場いただきました
駆け付けてくれたリア族もチラホラ
本当に嬉しい!!ありがとうございました
{EDDFCE57-7251-40BE-B85A-5130350CB1F9:01}
なかやんさんもこんな立派なお花をありがとうございました

リアライズは恵まれているよ本当

ライブは、ほぼ初めましてのメンバーなので、アウェイかなーって思ったのですが、皆さんあたたかく迎え入れてくれて嬉しかったな
今回、前物販しか出来なかったのでライブ後の交流が出来なくて残念でしたが
Twitterやブログ、またライブ会場でお話し出来たら嬉しいな

あとビックリしたのが、出演者にりんりんの同級生がいたことだね!!
お互い会場で知るというね(笑)奇跡の出会いでした!
ありちゃとakuaさんのコラボも凄く良かったなぁ

出演前のリアライズ
{DF30CADF-F7C2-43EA-8D19-18F455225516:01}


そして出演後のリアライズ
{EBA07F02-CBEE-4C8C-B830-AEFEFA0D6F85:01}

楽しかったんだなって感じするでしょ?(笑)

帰りの新幹線の中で、またakuaさんとイベントやりたいねって話になりました
出来たらいいねぇ

そうそう!27日に大阪アニメーションスクールでお世話になったキャサリン先生が観にきてくれたんですが、お土産にケーキをと持たせてくれました
新幹線の中、夢中で食べたよね(笑)
美味しかったーキャサリン先生ありがとうございました!

ちなみに、新幹線に乗る前に最後の
{E15F76E4-44BE-490D-854E-7571D1A81F2B:01}
タコパ!!
私は明石焼き社長と1つ交換した
明石焼きめっちゃ美味しかったなー何個でも入る!!


ということで今回は最後まで食い倒れな遠征でした




さぁそして!
明日は1ヶ月ぶりの赤坂ファンタジスタです

[ Akasaka Fantasista vol.47 ]


Date: 2014.05.19(Mon)

At:赤坂元気劇場
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。


MC:
FREE MONKEY磯野

出演



ご予約はコチラアップ
ちなみに今回、リアライズでご来場した方に、来場特典あります
是非ゲットしてね

物販も充実してると思う!わくわく!
そして今回もアニソンメドレーがあるのでタオルお忘れなくです


ではでは!
明日は赤坂元気劇場でお待ちしております
{64DD77D2-1E56-4162-A412-65B9591FC4EA:01}