野崎くん | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{5D368930-ECF2-483C-B656-0B2726CFF408:01}

昨日は、月刊少女野崎くんの発売日だったので、早速ゲットしてきました

{78114374-B4D1-46DF-B9DD-62366C001084:01}
店舗特典のポストカードも無事ゲットしたよー

内容は…1ページ目で既に笑っちゃうくらい面白かったですラブラブ!

さすが椿先生!!!安定の面白さ!!!

俺様ティーチャーも野崎くんも本当すき!!

出てくるキャラみんな好きになる
誰が好み?って言われても、みんな魅力的だから選べないくらいに!笑
でもあえて選ぶなら、御子柴か堀先輩かなぁ(選ぶんかい
でも本当みんな好きラブラブ

俺ティーは…ガチで選べないな!!
推しメン決めようとしたらみんな推しメンだった!笑

野崎くんの存在を教えてくれた綾瀬の有ちゃんには感謝しないとな


俺ティーも早く新刊出ないかなぁ



そうそう、ご存知の方もいますが、髪の毛切りましたー音譜
{33EDFDE9-E702-43D7-B1EB-4B8A52369F40:01}
前髪を不揃いにしたよ!
どうでしょう??わかります??
生でみたら更にわかりづらいかもwww
次はわかりやすいようにアシメにしてみようかなぁ…!



ではでは、今日はこの辺でラブラブ