アニワラ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
気が付いたら個人ブログを4日ほど放置しておりましたw
リアライズの方更新すると書いた気になって忘れちゃうなー(>_<)気をつけよ!

さてさて、先週はリアライズ新年一発目のライブでした!
{B31BB11D-6D7F-4E04-AC58-F350365429AC:01}
今回の衣装はハイカラな感じでした音譜
めっさかわええ
{953C7C11-B59A-4067-BEEF-A52A4E4F2F81:01}
近くで見ると凝ってるのわかるでしょ??

凜子ちゃん本当すごい!!

コチラにライブの感想など書いていますドキドキ是非読んで下さいね

そして18日は、アニメとお笑いの融合イベント【アニ×ワラ】を観に行って来ました音譜

アニワラ←こちらをご覧頂くとわかるのですが、出演者が超豪華!!

アーティストの方々の曲、よく聴いてましたわ!!
米倉千尋さんが【嵐の中で輝いて】歌った時は思わず口ずさんでしまったw

榊原ゆいさんが、喉の調子悪かったみたいなのですが、歌ってる時は全然それが感じられなくて、やっぱりプロってすごいなぁ…ってなりましたアップ

更にスペシャルゲストにサイキックラバーのYOFFYさんが来たり…!!
熱いイベントでした!!!

デカレンジャー生で聴けて嬉しかったぁラブラブ

そうそう、榊原ゆいさんが、天津向さんと漫才をやったのですが、当日一回しか合わせてないらしいのに凄い息ピッタリで面白かったです(笑)


出演してる芸人さんは皆アニメのキャラの格好をしてネタをしているのですが、中でも私は安西先生(スラムダンク)と、カイジ(カイジ)の漫才がお気に入りでした(笑)
名シーンめっちゃ出たわぁwww

あとバッファローマン…前にも同じネタ見たはずなのに大爆笑してしまったwww

さすが芸人さん


3時間のイベントだったのですが『うそ?!もう3時間たったの?!』って思うくらい時間があっという間に感じられましたアップ

第二回もあるといいなぁ



ってことで、今からお出かけ!!

今日も張り切っていこー\(^o^)/