仕事納めは | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
2.5次元てれびin冬コミでした音譜
{E23D1205-B4FF-47E7-9B86-583214280FD0:01}
たくさんの2.5次元ファミリーの皆様がいらっしゃってくださいましたアップ

『昨日(29日)ぶり\(^o^)/』な方々もチラホラ

イベントでは、有ちゃんが原作をした【あうとぶれいく】の話、そして4月にテレビアニメ化もする【魔法少女大戦】のお話をしましたアニメ、ロックオン、タクティクス…本当たくさん!笑

終始、出演者含めイベントを見に来て下さった皆さん全員が笑顔だった気がしますドキドキ

もっと皆さんとお話したかったですが、時間の都合上そうもいかず残念でしたが、本当に楽しかった!!


年内でしばらくお休みになってしまった2.5次元てれび。

私はこの番組で色んなことを経験させていただきました。

{F898BEEC-6D1B-46C2-A2C9-CE23C4631171:01}
りえしょんとゲームショウ行ったり

{9AF32F2F-83A2-4C1E-9497-8126F1244AD1:01}
サバゲーしに行ったり

{60F9D535-BBBE-43BA-9887-26A2E5E5BCFB:01}
おっきいロボットを見に行ったり

{950A52B8-4FB0-4838-8005-D5460A0FE5AA:01}
罰ゲームでコスプレすることになったり

{D22E43A1-2402-4601-998A-FCAC07F6CC2E:01}
皆で夏コミ行ったり

{96F443F8-16A6-4558-A132-3349A09CC5F4:01}
{111179E9-C961-4BC9-8A95-C2F5A82D3C89:01}
有ちゃん企画でコスプレしたり

{7BB230BC-7D43-4FFE-BD26-688BBB3AAC8F:01}
蚕食べたり( ̄ー ̄)笑


数えきれないくらい思い出がたっくさん!!!


最初は本当に不安だった。戦国乙女から私を知ってる皆さんならご存知だと思いますが、口下手だし引っ込み思案だし人見知りだし(笑)

だけど、岩田さんが『何があっても拾うし助けるから、じゃんじゃんやりたいことしてね』って言ってくれたり、スタッフさんたちが、どうしたらキャラを出せるか考えてくれたり…

もう、本当に支えられて。

最初は不安だった私ですが、今ではこんな伸び伸びと楽しく毒を吐けたりするくらいに成長しました(笑)

有ちゃん、りえしょん、みしゃこ、みんな本当にイイコで。
回を重ねるごとに大好きになってって。
このメンバーじゃなかったら休止前ラストの2.5次元てれびで泣かなかっただろうなって思います(笑)

候補生チームのきよとろ、あめみー、みーなも本当にイイコたちなの!


南條さんももちろん優しくて。私たちの事を気にしてくれて。
他の現場で会った時とか照れながら隣に座ってくれたり(笑)


みんな、みんな大好きで。

だから、しばらくお休みになっちゃうのは本当にさみしいけど、スタッフ、共演者みんな終わらせる気がないのが凄く伝わって来るから。

みんながみんな、お休みであって、終わりではないって言うくらいだから(笑)

だから、大丈夫だろうなって、信じていて。


絶対このメンバーで再開出来るって信じてるから。


だから、皆さんも一緒に気長に待っていてくれると嬉しいなって思っていますドキドキ


こんなあたたかい番組滅多にないんだよって言われるけど、本当そう思う。


リアライズのワンマンにもたくさんの2.5次元ファミリーが来てくれて。青のサイリウム振ってくれて。本当に幸せだった。

2.5次元のスタッフさんたちもサプライズで来てくれたり(笑)

『29日空いてますか??リアライズのワンマンなんですがよろしければ…』
『あっ、僕たち仕事なんで無理です。(バッサリ)』
って言ってたのにwwwww



もー…本当あったかい。


今年は本当、絆というか、人と人の繋がりの大切さを感じる事が出来た一年になりました。


本当良い一年だった!!

来年は更に良い年にしたいな



来年は一つでも多く恩返しが出来る一年になりますように。


ではでは皆さん!!

あと数時間で2014年ですよ!!
準備はよろしいですかー?!

私は今年も笑ってはいけないを見ながら年越しをしたいと思いますラブラブ


ではでは皆さん!
良いお年をーーー\(^o^)/