いっぱいの愛、君に贈るから | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
タイトルは、【瞬間リアライズ!】のワンフレーズです( *`ω´)

さてさて瞬間リアライズ!!
昨日は解散をかけたワンマンライブでした!!
{E8B19433-BBF7-4F10-B9CA-EC8700A99351:01}
今回も衣装はりんりんの手作り!2パターン(全6着)作ってくれたよ!!ありがたい( ;  ; )

{5EBEE932-DC42-45D5-B887-DB43FFF47F74:01}
今回は物販も充実ラブラブ
新メンバーにマフラータオルさんもいたよ


皆さーん!!
【瞬間リアライズ!】のPVフルバージョンはいかがでしたでしょうか??
撮影自体が本当に楽しかったので、その楽しさが伝わってたら嬉しいなぁ


さて、真面目な話!


オープニング映像を流しているとき、私たちはスクリーンの後ろに待機していたのですが、スクリーンの隙間から人影が見えていたにも関わらず、私は、そっちの方向は見られませんでした。
怖かった。人数把握するのが怖かった。

そして、スクリーンが上がり切って、ライトがついた瞬間、私はもう……


涙を堪え切れませんでした(笑)


数えきれない人、人、人。
みんなサイリウム振ってくれてる。
みんな私たちを見に来てくれてる。応援しに来てくれてる。


そう思ったら、100人越えてなくても、こんなに幸せなことってない!って、強く思いました。


絶対、会場に来てくれている人達みんなに楽しんで貰おう!って。
今日はたくさん発散して貰おう!って思いました。


コミケ1日目。そして、有名声優さんのライブや人気アニメのイベントが重なっていた12月29日。


100人集客出来るか出来ないか、本当ギリギリだろうなって三人とも思ってた。



やっぱり…という言い方も変ですが、一週間前の時点でまだ100人には到達していなくて。なので、まさか…

161人もの人が会場に来てくれたなんてもう…感無量でした( ;  ; )

結果を聞いたとき、崩れ落ちてしまった(笑)


会場に来て下さった161名の皆様、本当に、本当にありがとうございました!!!

{9B9EDEA4-B052-4F88-B16E-37E1A462AEB6:01}
まさかこんな立派なお花が届くなんて思わなかったし、

{1AF40E1D-255D-4419-8C50-028EE32CE23C:01}

{F8801F88-30E1-4779-8AA3-3E47EA4FC874:01}

まさかこんなに抱えきれないほどのお花をいただけるなんて思ってもみなかった。

差し入れも、たくさん。たくさん。

昨日食べ物系はほとんど食べちゃったけどw

お手紙を読む、泣く。差し入れをひとつひとつ確認しながらまた泣く、の繰り返しでしたwww

ライブ中にも泣き、打ち上げでも泣き、家に帰っても泣く…もう泣き疲れたわい\(^o^)/状態www

案の定朝起きたら目が腫れてましたドキドキ


ライブに来てくれたリアライズを応援して下さっている皆さんはもちろん、会場のお手伝いをしてくれた事務所のメンバー、映像やPVを作って下さったスタッフさん達、遊びに来てくれたリアライズの関係者の方々、リアライズのプロデューサー的存在の堀井茶渡さん、そしてワンマンをするにあたり、何から何まで手配して下さった(2.5次元てれびではお馴染みの)事務所の社長。

たくさんの。本当にたくさんの方々に支えられました。

リアライズは幸せものです。


この気持ち、絶対絶対忘れません。


100人達成おめでとうだけでなく、CDデビューも決まりました。

今まで以上に更に精進して、皆さんにまた楽しんで貰えるライブが出来たらいいなって思っております。


本当に素敵な時間を、ありがとうございました!!



書いても書いても書き足りないけど、持月はこれからコミケなので(笑)
そろそろ準備に移りたいと思いますwww



そうなのです!!
コミケなのです!!!


16時から2.5次元てれびブースにて、トークイベントなのです!!!

有ちゃん原作のドラマCD『あうとぶれいく』の話や、私たちが出演している『魔法少女大戦』の話などをする予定ですよ音譜

メンバーは、綾瀬有(ポンコツ)、村川梨衣(りえっしー)、冨岡美沙子(姐さん)、そして持月の4人です

皆さん、2.5次元てれびブースは、ブース番号【135】です!
是非是非遊びに来てくださいねー

ではでは、今日もお待ちしておりますね\(^o^)/ラブラブ